ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas nail


少し更新に間が空いてしまいました。
本業恒例の事務所移転がありまして、
そしてその大忙し真っ盛りに大風邪を引いてしまいました。

無事に事務所の移転も終わり
初の窓際の明るい席に戸惑い(若干眩しいの苦手)
窓から右を見ればレインボーブリッジ、左を見ればスカイツリー
そしてオフィス反対側の窓には大きく東京タワーが見える
駅近のザ・オフィスビルになりました。
前の事務所は窓の向こう側にフジテレビとお台場が見えてましたよ
駅から徒歩20分近くあったからつらかった~~~。

そんなんでバタバタしており更新が滞っておりましたが
年内のネイルは年内に紹介すべく頑張っていきますっ。


まずは、順番を少し飛ばして
クリスマスネイルをしてくれたNNちゃんのネイル紹介から♪


IMG_8995.jpeg


IMG_8997.jpeg

去年、初めて赤フレンチをやって気に入ってくれたNちゃん
普段は滅多に派手なカラーは選ばないけれど、
やっぱりクリスマスシーズンは少し華やかに(*^_^*)
ポイントにクリスマスリースはマスト♪
かわいいです。


今年も定期的に4週間毎にネイルチェンジしてくれた
古くからの友人Nちゃん。
本当に今年1年ありがとう。
また来年もよろしくね(´∀`*)ウフフ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/12/23 10:58 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


