ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

赤い水玉ネイル


ICさまのネイル紹介です♪

いつも楽しい話をたくさん聞かせてくれるIさん
そしてお洋服やバッグ、靴、小物などいつも私好みで
素敵な物ばかりで「これも韓国??」」って話で盛り上がります(笑)


そんな彼女が選んだネイルは
ミニーちゃんのような可愛らしいネイル

IMG_8897.jpeg


IMG_8898.jpeg

ミニーちゃんにしたつもりはなかったけど
お家に帰ったらご家族の方に「ミニーちゃんにしたのね」と
言われたらしいです♪

羨ましいほどの美白ハンドですね。


セルフでジェルをされるのに
来ていただいて本当に感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2016/12/29 18:15 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)