ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

大人フラワーネイル


TNさまのネイル紹介です♪

普段はご自身でジェルネイルを楽しまれていますが、
夏にいらした時に「冬にこれやりたいです!」と言っていたネイル
今回無事に(笑)できました( *´艸`)



こちらシールなのですが、
お客様の持ち込みなので在庫はないです。


IMG_8991.jpeg


IMG_8992.jpeg

素敵ですね~。パープルと合わせたので統一感もあります。
需要があれば、次回買い物の時に仕入れておきます。
(確か花びらがホワイトだったらあるかも・・・?)←曖昧


また次回お待ちしております★
いつもありがとう♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/01/10 16:46 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)