ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ストーンたっぷりゴージャスネイル


しばらく更新が滞っていて失礼しました(^▽^;)
会社の仲間のことで落ち込んでいたり、
新しく始めたことに夢中になっていたり、
昨年遊びっぱなしで夜遊びを自粛したり(←これ関係ないw)

・・・・・と、見つけようと思えばいくらでも言い訳できます(笑)
最新のネイル画像はインスタで常時アップしていますので
それで許してもらおうという魂胆ww



さて、NMさまネイル紹介です。

いつもネイルするとすごく喜んでいただけて
私もやりがいがあるのですが、そんなママも仕事でいろいろあって
「テンションが上がるネイルにしたい」とご希望されました。


ママは華やかなのが好き♪
スワロフスキーも好き♪ ということで
腕を振るってゴージャスに(*^_^*)

IMG_9648.jpg

IMG_9650.jpg
Vカットストーンにスワロ敷き詰めネイル


いつもいつもたくさんお土産いただいているお礼も兼ねて
ストーン敷き詰めは元気が出るおまじない★としてサービスさせていただきました。

ピンクの大理石も負けないようリフェクションフィルムでオーロラに♪




ママ、いつも喜んでくれてありがとうございます(´∀`*)

元気をいただいているのはわたしの方です。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/02/24 11:13 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)