ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

シンプルマイネイル


前回のマイネイルの紹介です



闘病していた仕事仲間が40歳前にして亡くなりました。
彼が本部に異動になり、組んで仕事するようになって3年弱・・・かな。
仕事に関する考え方が似ていたので、すべてを話さずとも話が通じるので
仕事していてもくだらない話をしていても本当に楽しかった。

まだまだこれから・・・・って時でした。


闘病中もちょくちょくLINEくれていたので
まだまだ頑張れると思っていたのに。。。。
無念でしかありません。


そんなんで、急遽マイネイルをチェンジ。

IMG_9668.jpg


悲しいからすぐオフしようと思ていたのに
結局1ヶ月このネイルでした。


たまにはシンプルなのもいいかも・・・・・ね。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/02/27 11:10 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)