ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ほんのりチークネイル


MNさまのネイル紹介です♪

最近少し大人っぽいネイルを選ばれるかわいらしい雰囲気のNさん
この日は少し前に戻ったかな( *´艸`)というかわいらしいデザインに。


IMG_9705.jpg


IMG_9707.jpg
透明感あるシアーピンクを使って
中心は、ほんのりチークっぽく

あとはホログラムも使ってキラキラも★


チークネイルは、はっきりしすぎても変だし、
薄すぎても気づかないし、ちょうどイイ感じになるよう気を付けました(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/02/28 13:03 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)