ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

女子力UP?ハートネイル


HMさまのネイル紹介です♪

お持ち込みデザインを見て
「これ・・・・できる??・・・??やっても・・・・いい??」みたいな(笑)
そう、私ハートとかお花とか苦手だわ~なんて言っているネイリストwww


IMG_9803.jpg


IMG_9806_20170224110514843.jpg


IMG_9807_20170224110515c77.jpg


指2本を合体させれば、ハート満載。
でも、私的にはどうしても「出てこいシャザーン!」と思ってしまう( *´艸`)
img_4.jpg

・・・と言ってもどういうアニメだったか全く覚えていないんだけど、
掛け声と指輪はなぜか覚えてるw
ウィキで調べると、私が生まれるより前に放送されていたようで、
多分再放送で観たんだろうな。。。。


ハート満載の爪で、この1ヶ月幸せな日々を過ごせたか確認してみます(笑)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/03/03 11:17 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)