ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

縦グラデーションネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪


この日は珍しく(笑)デザインがすぐ決まった気がするww
そんな中、彼女的にお気に入りのネックレスもポイントに。


IMG_9904.jpg


IMG_9900.jpg

この3色4色を縦にきれいにグラデーションするのに
筆を何度もなんども動かして丁寧に仕上げました。

そしてホワイトの爪もぼんやりとブルーカラーでぼかしを入れて
リフェクションフィルムでオーロラ感も。



私の中で絶対にこだわりたいキワ塗り。
キワのカラーがギザギザしてるジェルなんて全然素敵じゃないもの。
キワ塗りをキワめるにはやっぱりケア大事。
老眼鏡の度数どんどんあげても頑張ります♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/03/07 09:46 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)