ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

押し花のブーケネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪


この日はわたしがお願いしてこのデザインを練習させてもらいました。


IMG_0288_201704041126495a3.jpg


IMG_0291_201704041126501d1.jpg


押し花のブーケ
ワイヤーアート


こちら最近インスタで見ることが多くなった
春っぽくて可愛らしいネイルデザイン。


この押し花ブーケ、実は姪っ子が結婚式でやりたいと画像を送ってくれて
とある日、朝イチパートナーに材料を買いに行ったら、なんと完売
半泣きでスタッフさんに相談したところ、初めて素晴らしい対応して頂きました(笑)
※通常パートナーは会社を遅刻か早退しないと行けない


なんとか無事に入手できまして
この日は練習させてもらいました。


なかなかコツを掴むまで時間掛かってしまいましたが何とか無事に♪



しかし・・・・その翌週、
予期せぬ事態が起こってしまったのです・・・・

なんと大風邪を引いてしまい、姪っ子のウェディングネイルが出来なくなってしまった。。。。
情けない・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_0460.jpg

なんとか結婚式には参列できましたが。
半年以上前から楽しみにしてくれていたウェディングネイル
本当にごめんね








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/04/05 15:25 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)