ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ブーケネイルその2


NMさまのネイル紹介です♪


この日は、春っぽくてお花を使ったネイルという課題を頂き
その他はおまかせでした。

基本、おまかせオーダーは承らないのですが、
長年通ってくださるお客様だと、好みがわかるので思いつくことが多いです。
こうして課題を頂けますとより助かります(*'▽')
あと数日前に言ってくださいね(笑)当日来てから言われてもパニくるだけですので(笑)


IMG_0541.jpg


IMG_0542.jpg
春っぽく、お花で、おまかせ・・・・と言われれば
もう今流行りのブーケネイルしかないですね♪


IMG_0545.jpg
珍しく親指の画像も。

パステルカラーとくすんだホワイトを使って
柔らかい雰囲気がさらに春っぽさを表現してます。
私自身が可愛らしいネイルが似合わないので
こうしてお客さまで堪能させていただいています( *´艸`)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/04/18 16:17 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)