ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

春色ネイル2017


NNちゃんのネイル紹介です♪


この日は珍しく
ほんと雹でも降るんじゃないかってくらい珍しくデザイン持参(笑)
雰囲気は、こんな感じで♪と一緒にカラーも選んでいざ!

IMG_0678.jpg


IMG_0680.jpg
小指と親指には「うちら世代にはキツイピンクかねぇ・・・」なんて話ながら
チョイスしてみたけど、なかなか良かった(*^_^*)


これで長さはギリギリです。
これ以上削ったら(切ったら)痛いくらい。
ジェルネイル続けていると本当に縦長な爪になりますね★



世間ではGW突入?いやもう中盤かな。
事故等に注意して楽しい連休にしてください。

せめてもの・・・・GW気分で今週末のネイルはおやすみです(^◇^)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/05/03 13:19 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)