ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

あじさいピーコック


NMさまのネイル紹介です♪

ピーコック大好きなママさん
これからのこの時期にぴったりなあじさいカラーでピーコックです

IMG_1042.jpg


IMG_1043.jpg
いつものピーコックとは少しデザインを変えてみました。
ピーコックはジェルネイルの特性を活かしたデザインですね。
お好み焼きでもできます(笑)


この日はお土産に「江の島のアカモク」を頂きました。
めかぶのような粘り気のある海藻なのですが、
このアカモクの健康効果が半端ない!そしておいしい♪

さっそく、手術後の父に買ってプレゼントしました。
ママ、いつもお土産ありがとうございます( ◠‿◠ )






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2017/05/30 13:32 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)