ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スワロが腐る?

なんだか体調がすこぶる悪いです。
寝ても夢ばかり見て熟睡できてない感じ・・・
お友達のブログは見れてますが
読み逃げばかりでごめんねーー(;_;)


さてさて
新しい事務所では毎日プティぶら下げてます。
建物自体の出入りではなく
同じフロアー内を歩くだけで(^_^;)
セキュリティーカードが必要なのです。


作ったプティはこちら
最近お気に入りの”パクッとプティ”
IMG_2963.jpg
我が家でラスイチのブラックを使用
こちらのブラックはメーカー欠品らしい


ボタンがある方の面はシンプルに
なぜかヘソだけクリスタル(確かSS40)
IMG_2964.jpg
自分に初めて作ったフルデコ



まだ・・・1週間経ってないのに・・・
じっくり見たら
IMG_2965.jpg
スワロが腐ってる(私が勝手にこう呼んでいる)


こういう経験あります??


随分前から携帯のスワロも腐っていてイクミンに見せたことがある
IMG_2966.jpg
なにこれーーー?こんなんなったことないよーって
言われた記憶あり。

プティはブラックダイヤモンド
携帯はクリスタル



時間が経っても腐敗が広がるわけでもなく、
一体なんだろう??



デコ記事ついでにこの前作ったオーダー品&プレ企画用を♪
IMG_2796.jpg
パープルプッチと
パクッとプティのクリスタルバージョンと
オーロラバージョン



私的には、大きな石を付けたプティは
オーロラよりもクリスタルの方がちゅてきだと思う
もちろん、カウプレはクリスタルだよーーん(*´艸`)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/02/11 17:46 ] デコ | TB(0) | CM(4)
No title
見たかったです!!
ぱあらさんの、ニューデコプティ・・・。
やっぱり、緻密・・・。
私も、かなりの数のスワロ玉と格闘するも、なんだかイマイチ・・・。
(今は、ちゃんとSS7使用)
大雑把な性格だから???

それよりも、体調、いかがですか???
お引越し、肉体労働プラス精神労働でもありますもんね・・・。
おまけにこの気候・・・・。
あまり、無理なさらないで下さいね・・・・。
[ 2010/02/11 22:47 ] [ 編集 ]
お返事
★ちょこさん★

おーースワロ玉格闘中ですか?(笑)
しかもSS7を使ってらっしゃる。
この前読み逃げしちゃいましたが、
お台所めちゃくちゃきれいでしたね~~
決して大雑把に見えませんけど♪

体調の件もありがとうございます~
明日はネイル業ですが日曜日はゆっくり出来そうです♪
[ 2010/02/12 14:45 ] [ 編集 ]
初めまして♪
初めまして!
桃子と申します。
たぶん初めてのコメントだと思うんですが、いつも読み逃げしているので記憶が曖昧ですww
申し訳ないですorz
で、スワロが腐るって事ですが桃子も良く腐ります!!
激しく共感してしまったのでコメントさせてもらいました。
しかも、私はネイルの上にONしたスワロが毎回数個腐りますww
誰もブログにアップしているの見たことありません。
ジェル自体に支障はなく、いつもスワロだけが腐って輝きがなくなるんです!
なんでしょうね。なんで腐るんだろう?

勝手にリンク貼ってるんですがマズイですか?
マズかったら御連絡ください!
[ 2010/02/13 14:42 ] [ 編集 ]
お返事
★桃子さん★

書き込みありがとうございます(*^_^*)
たぶん、初めてで合ってるとおもいまする~~w
でも私、どこかでお名前拝見している気がします
だれのブログだか忘れてますが♪

スワロの腐る現象、体験したんですねーーー
しかもネイルで(笑)
私は今の所爪の上で腐った事はないんですけど
何が原因なのでしょうか・・・本当にわかりません。
同じところで同じ時期に仕入れたスワロだし、
接着も同じモノを使っているのに・・・

何かの成分に触れるとそこだけ変色するとか
あるのかしら??
たとえば、絞ったレモンがかかったところだけ・・・とか
ありえそうな雰囲気あるけどまったく根拠ありませんww
これからもどうぞよろしく
リンク全然OKっす♪
[ 2010/02/13 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL