ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カラフルネイル3種


本日のネイル


お嬢様の卒業式前にお母様のお爪をキレイキレイ
SAさまです

IMG_3065.jpg

IMG_3066.jpg
SAさまはカラフルなネイルがお好き♪
プッチを基本に1本はピーコック、もう1本はマーブルです
お好みどおりになったでしょうか


使ったもの
バイオクリア
ジェラッカー#230イエローマム
ジェラッカー#222スノウホワイト
ジュエリージェルNP106(マットな苺色)
ノビリティーライムパイ
ピカエースシャインダストミラーシルバー
パーマシャイン



お次は初めましてのNYさま
スポーツクラブのインストラクターさんなので
とってもスタイルバッチリ!
うらやましーーー( ̄¬ ̄*)ヨダレー

こちらもプッチ
IMG_3071.jpg

シャープなイメージになるよう
縦ラインにこだわってみました
IMG_3077.jpg

使ったもの
バイオクリア
ノビリティーローズシャーベット
ノビリティーレモンタルト
某コンホワ
ジェラッカー#231ラグナビーチ
エンジェルブルー
シャングリー顔料 M06(エンジェルブルーと混ぜて)
BNラメ(ゴールド)
スワロ少々
パーマシャイン



そしてまたまたマイネイル
巻き爪の私はやっぱりスクエアオフは苦手でした・・・

今回はこんな感じ
IMG_3079.jpg
カラフルなキリン柄

アップ
IMG_3084.jpg


使ったもの
アクセンツベースングロス
ノビリティーギャラリーレッド(血色用)
某コンホワ
ノビリティー オーチャードパープル
ノビリティー シルクシーツ
ジェラッカー#227マイクズティ


フレンチの部分のホワイトを、
本当はブラックでやりたかったんだけど、
黒いジェルの上にカラージェルが乗るのかわからなかったので
ひとまず無難にホワイトでやってみた。。。


うーーん・・・なんだかモノタリナイw
オモイノホカパステルになったしw



PS 最近のプリクラって詐欺的にキレイに撮れるのねw
  あたしこんな顔ちゃうでww
Jewella0225~004
毎年レディ会では「忘年会」か「新年会」でプリクラ撮ります。
この日は遅い新年会でした


プリクラの数分前に居酒屋さんに撮ってもらった
レディ会記念フォトはどう見てもただの肉まん(≧∇≦)
100225_220212.jpg
こっちがホントのあたし(爆)




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/02/28 02:01 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(10)
No title
おは~

わははw
確かに詐欺的にキレイに撮れるってのは分かるけど
肉まんだってホントのぱあらんちゃうしwww
上の方は、何だろう?目が違うのかなぁ…
一瞬ぱあらんに見えるんだけど、凝視してるとなんか違うね。
でも…肉まんも違うからーーーー^m^

マイネイル。ホワイトで分けるのって難しくない?
これってラインじゃなくて、
ベタ塗りの上にカラー塗ってラインぽくしてるってこと?
すごい、細かい@@
[ 2010/02/28 09:06 ] [ 編集 ]
肉まんってww
プリクラ確かに写りがいいかもだけど、ぱあらんってわかるし~
自称肉まんのほうもぱあらんだけど(笑)あれは撮ってる角度に問題ありじゃない??

ぱあらんのカラフルキリンnailだけどやっぱり白の上に
カラージェル塗ってるんだよね??
こんな感じのneilの場合あとからラインを入れるのは無理なのかな??
エクスプレスブラックで入れたらよかーって思ったけど~


SKさんもNYさんもプッチなんだねー♪
しかもカラフル~~なプッチ!!
ぱあらんはプッチって得意??
私はプッチ柄がどうしても苦手で何か手元に見本がないと
とんでもない柄になっちゃうーー(爆)

あと、ノビのライムパイかわいいー♪ムフフ
[ 2010/02/28 12:17 ] [ 編集 ]
わぁー!!
こんにちわ☆
毎度の事ながら読み逃げしそうになりましたが、プッチがあまりにも綺麗でコメントさせてもらいました♪

さーにゃさんの言う通りpaaraさんはプッチお得意ですか?
いつ見てもめっちゃ綺麗で完璧な仕上がりですよね!
桃子は以前、自分にプッチをしたんですけど面倒くさいし、手順が分からなくて自己流で施術したら時間はかかるし、myネイルでは2度とやりたくないと思いました^^;
paaraさんはどうゆう手順でプッチされてますか?

パステルなキリンネイルもめっちゃ可愛いです★
[ 2010/02/28 16:36 ] [ 編集 ]
No title
あっ。可愛い♪
ネイルもプリクラも可愛いですね。
お久しぶりです。

プリクラですかぁ。。。。
もう何年も撮っていませんね。
私も撮りに行ってこよかなぁ。
[ 2010/02/28 17:58 ] [ 編集 ]
お返事
★イク★

おは~♪
肉まん(笑)もうこれが渡された時涙流して笑ったさw
1人の子のハピバもかねてたので記念撮影あったんだ
プリクラって・・・恐ろしいね~
ホントこれで詐欺出来ちゃうよきっと。

キリンネイルは、ホワイトベタ塗りだよ
ホワイトの上にカラージェルを置いた感じ。
そんな縁取りなんてムリムリ~~(^_^;)


★さにー★

プリクラ(笑)不思議だよねーーw
プリクラも肉まんもぱあらんだけど(笑)ってなんか笑える
でもさーにゃんがこの記事読んでどんな風に笑ったか
想像できるんですけどーーw

キリンはそうそう!白の上にカラージェル置いてる。
後からライン引くのはかなりしんどいぞ・・・きっと。
カラフルな部分が1色だったら大丈夫かも・・・
黒でやってみたい
エクスプレス、いつか使おうと思いながら混ぜてるけど
使う機会がないよー^_^;


★桃子さん★

わぁありがとうございます。
なんだか今回は3種ともカラフルなネイルでしたね♪

プッチ、得意じゃないですよ~~
まだまだ修行中です
特に粗い目のラメはライン引きが難しいですね

自分の手にプッチ??
(≧∇≦)やりませ~~ん、大変だもん。
もし自分の手にやるとしても、プッチに限らず
片手ずつ仕上げると思います(*^_^*)


★シャクティさん★

あらら~ありがとうございます~~(笑)(笑)
美しい方はより美しく、
そうでない方は、それなりに・・・(byフジフイルム)
という事にならないのが最近のプリクラ事情です

柴田さんは美しいのでより美しく♪
UP楽しみにしてますw
私たち同じ年みたいだし~~★
あれ・・・何で知ったのかしらわたし??

[ 2010/02/28 22:23 ] [ 編集 ]
No title
あら。
ぱあらさんはじめまして~♪


私もプリクラとると別人になります。
毛穴れす~♪♪

それにしても
プッチにキリンにすごいですね~。


ほんまキリンっぽい!

[ 2010/03/01 11:13 ] [ 編集 ]
No title
プッチ三昧!!
どっちもかわいいです・・・。
というか、プッチを立て続けにできる、ぱあらさんが、すごいです・・・。
私なんて、絶対1本とかで、ギブアップしそうです・・・。

プリクラ・・・
娘ちゃんと、たまに撮りますが、最近のものは目が大きくなる機能のものがあって、それでとると、恐ろしい目玉オヤジになる私・・・。

ぱあらさんのカラフルジラフネイルもいい!です。
ただ・・・何度もいいますが、こんなに多色使いを、3つも出来るって・・・すごいです!!
[ 2010/03/01 13:50 ] [ 編集 ]
お返事
★**はな**ちゃん★

まぁ初めまして(笑)
詐欺写真とはいえ,顔全だしは久々ですw
昔昔はよく顔出してたんですけどね~(*´艸`)

キリン、今度はモノトーンバージョンでやりたいです♪


★ちょこさん★

かわぃぃ言ってくれてありがとうございます~
自分の爪にはやらないですよ~プッチw
私のゴツい手に似合わないっていうのもあるけれど
自分じゃムリムリw

あ!目が大きくなるプリクラじゃなくて
もう1機種、「目ヂカラ?」「まつげ力?」とかいうの
やったら爆笑しました。
最近の機会は勝手にまつ毛伸ばすんですよ(笑)

[ 2010/03/01 18:53 ] [ 編集 ]
No title
このキリン柄って、どなたか他の方のオリジナルデザインですよね?
素敵だとは思いますが、使用されるならせめてその方の情報を載せるべきだと思いますよ。
[ 2010/03/02 00:39 ] [ 編集 ]
お返事
★名前がない方★

コメントありがとうございます。
どなたかのオリジナルデザインですか???
私は雑誌や人のネイルをそのまま再現出来るほど
器用ではないのですが、
もし、このネイルがどなたかとまったく同じであるならば
申し訳ないと思います・・・
ご指摘ありがとうございます。

誤解していただきたくないのでご説明しますと
このネイルはとても仲良くさせていただいているブログ友達が
かなり前ににやっていた「石畳風ネイル」から
雰囲気を真似させてもらったは確かです。

[ 2010/03/02 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL