ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

NAIL@LIVE2010

2010年3月27日(土)
蒲田で開催されるNAIL@LIVE2010へ行く予定です

title00-04-03.jpg


昨年は錦糸町でしたね
当時の記事はこちら→NAIL@LIVE2009 By錦糸町

とってもこじんまりとしていてw
各ショップとても静かだったねw
だけど、ジュエリージェルが2500円で売っていたのは
後にも先にもこのイベントだけだったな♪そいえば(≧∇≦)



今回は蒲田で近いので
お散歩がてら行って来ようと思います。
会場は『大田区産業プラザ PiO(ピオ)』です



ここのところジェルを大人買いしたので
今回の予算はゼロで頑張ります


impactのイベントだから
スカルプでもつけてもらおうかな~と考えチュ



もし行かれる方がいれば
是非向こうでお会いしましょね




ではおいらは行ってきます





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/03/04 23:48 ] ネイルイベント | TB(0) | CM(8)
懐かしい(笑)
あれから1年なんだね!
私は行けないんだけど、楽しんできてちょ♪

[ 2010/03/05 08:00 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~
TATさんで頼んだらフライヤーが入ってて、関東住まいだったら行きたかったです!
楽しんで来てください♪
[ 2010/03/05 11:29 ] [ 編集 ]
懐かしー!!
小規模すぎて忘れてました(笑)

今年は蒲田なんですねー
JRと東急の駅からは少し遠いし
別に欲しいものもないのですが
久しぶりにぱあらさんに会いたいし
ユザワヤにも行きたいので
覗いてみようかな♪

情報ありがとうございますv-238
[ 2010/03/05 22:43 ] [ 編集 ]
お返事
★さにゃん★

そうそうあれから1年。
ショボいイベントなので忘れがち(笑)
今回、遠かったら行かなかったけど
かなり近いので行って来るぽ♪
川崎の辛いマーボ丼でもランチか、蒲田のニーハオ餃子か
迷いどころ。(食べもんメイン?)


★桃子さん★

ん?フライヤー???
むむむ???天ぷら鍋しか頭によぎらない私σ( ̄∇ ̄;)
そっか~桃子さんは関東じゃなかったのですね
大きなイベント(BWJやエキスポ)の際には是非いらしてね。


★愛音ちゃん★

お~ひさしぶり♪
そそ、今年は蒲田だよ。
駅から遠いの??(笑)場所まだ調べてないよww
この日は仕事休みかぃ?
たまにはご飯でも一緒に食べよう
(やっぱり食べ物メイン(≧∇≦))

[ 2010/03/07 12:02 ] [ 編集 ]
No title
今年は蒲田なんですね-☆
27日はなんも無かった気がする…
でも行けるかな??
錦糸町だったら即決で行ってましたww
[ 2010/03/07 13:54 ] [ 編集 ]
お返事
★ゆんちゃん★

そうだね~~
「おいでよーー!」って呼べるほどのイベントじゃないかも・・w
だけどこれたら来ればいいじゃん♪
ご飯でも一緒に食べよ
(やっぱり食べ物(笑))
[ 2010/03/07 20:01 ] [ 編集 ]
会場ら京急からは近いですよ~

まだ確定ではないですが、当日は休みにするつもりです☆

ちなみに・・・
フライヤー=チラシですよ。
[ 2010/03/08 17:50 ] [ 編集 ]
お返事
★愛音ちゃん★

さすが~~
なるほど~~初耳だったよ
なんでチラシがフライヤーなんだ???

当日会えたら会おうね!
ご飯でも一緒に食べよう!(またご飯の話w)
[ 2010/03/08 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL