ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

デコミラー完成


先日紹介したミラーが完成しました


どこで買ったミラーなのか忘れちゃってw
たぶん無印か貴和だと思うんだけど・・・



完成品
IMG_3621.jpg
使用クリスタライズ
左側は「ジェット」「ホワイトオパール」
右側は「ジェット」「ホワイトオパールAB」



右側のミラーは裏にも
IMG_3624.jpg
※左側のミラーはひっくり返していません


大のお気に入りになった『ホワイトオパールAB』の良さが
あまり写ってなくてショック
背景色変えてみた
IMG_3632.jpg
うーん・・・( ̄_ ̄ i)ムズィ




開くとこんな感じ
IMG_3627.jpg
裏の白い部分もホワオパABを貼りたかったけど
なんせ、SS9のワンサイズ、120粒入×5 しか買ってないので
数は足りないわ、サイズもないわで断念。


曲線の部分があるのでやっぱり最低でも3サイズは必要。


配列デコは初めてやりましたが
これはこれで難しいのね(^_^;)



こんな感じでデコ業もボチボチ
IMG_3641.jpg
スライドケースのオーダーもらったので。


でもオーダーじゃなくて
時間に追われず、適当に思いついたデザインで
気ままに作っていく方が性分に合ってるみたいです。





コメント欄閉じるアルヨ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/04/20 12:18 ] デコ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL