ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

巻き爪矯正途中経過



昨年11月からスタートした巻き爪矯正の中間報告です
現在5ヶ月経過しております





足の画像なので続きバージョンで


前回のおさらい画像


矯正前



2ヶ月後
IMG_2865.jpg


5ヶ月経過現在
IMG_3646.jpg


2枚載せちゃおー
IMG_3647.jpg



人並みの爪になってきたと思わない??
左指の方が効果Good



ふふふ



巻き爪の人は爪が厚いので、
プレートを装着する前に爪の表面を少し削るんだけど
(薄い爪のほうが矯正しやすいんだって・・・そりゃそっか)
私の爪は伸びる速度が相変わらず遅いので
ちょっと薄くなりすぎ^^;
次は先生に相談してあまり削らないようにしてもらおう。






あ、老人性なんちゃらも経過順調とのことです♪




コメントトジマース





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/04/23 12:52 ] 巻き爪・フットケア | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL