ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

タイダイ?大理石?と赤ドットダブフレ

本日のネイル


すっかり縦割れが治った♪と思ったら
今回は横の亀裂祭りのTNさんデス

今回はヌーディカラーをチョイスされました
タイダイのような、大理石のような、
いやいや・・・なんだか毛細血管という四文字がよぎったww
IMG_3663.jpg

アップ
IMG_3662.jpg
もっこりストーンも(*^_^*)


使ったもの
アクセンツベースングロス
ノビリティーベージュ
アクセンツビンテージバフ
アクセンツクリームホワイト
アクセンツオプションズクリア
Vカットストーン PP31ブラックダイヤ PP27クリスタル


ハンドモデルさんをきっかけにずっときてくださっているTNさん
毎回違うベースジェルを使ってきましたが、
どうやらオフが大変なタイプ。
リフトもし難いので今回はベースングロスにしてみました。
私もベースはこちらのジェルを使ってます。




お次は初めましてのAHさま
ヨガのインストラクターをされています。
ネイルにとても興味をもたれている様子♪
ヨガのスクールとネイルのスクールどっちにしようかと
考えた時期があったとか♪
なのでBWJのご案内をさせていただきました。

完成したネイルはこちら
IMG_3670.jpg

初めてのジェルで、
デザインも殆ど考えてなかった~っとおっしゃっておりましたが
電車の中で「赤のドット」ってひらめいたんですって。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジュエリージェルSW205
エンジェル 赤
ピカエース丸ホロ白1mm
ピカエースシャインダストプラチナシルバー
アクセンツオプションズクリア


今回もヘマやりました
10本クリアを塗って、ダブルフレンチのホワイトを塗って
バックワイプした所で「あれ?未硬化ジェルが多いな・・」って思ったら
なんと、ライトのスイッチ入れ忘れ・・・
私は普段ライトつけっぱなしなので最初のクリアから


ほーーーんとすみません
爪の上のジェルを全部ふき取って最初から再スタート



ちょっぴり疲れているようですわたし(笑)



わしも年じゃのぉ・・コメント閉じます





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/04/25 15:02 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL