ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

髪の毛切ったよ

この前髪の毛切ってきました。
IMG_3762.jpg





私はこの髪型にすることが多いです
IMG_3801.jpg
前髪とフェイスラインはストレートパーマ
後ろはスパイラル強めのパーマ


今回は「基本ボブラインで」と言ってしまったからか
想像以上にボブボブ(hey!!ボブ how are you?)
もっと強めのパーマで、うしろに段が入ってて良かったかも。


ストパーとパーマを同時にするもんだから
12時半から5時くらいまでの長丁場
(パーマのかかりも悪いので^^;)



襟足は縦に巻いて欲しい とか
ひとまずここはストパしてからカットして欲しい とか
結構わがまま言ってしまいます。
「顔が丸く見えないようにして」とかも言っちゃったりw


今まで出合った美容師さんのなかでも彼女はピカイチ



カルテを見ると去年の5月9日以来ですってww
ごめんなさい^^;




一方的な記事、まだ続きます





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/05/03 21:11 ] 髪の毛 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL