ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

BWJのお買物ん♪

BWJのお買物編です♪
500円貯金の予算は52,000円


PASUMOにチャージ・・・3,000円
ビックサイト行バス回数券・・・5,000円
到着前にすでに8,000円使ってしまったw
いやいや、正確には電話の充電とか買ったから
13,000円使ったことになるな(笑)



お買物さくさくと紹介します
IMG_3942.jpg
プリュネルのファイル


IMG_3944.jpg
シザー


IMG_3945.jpg
マジカルピック2本


IMG_3946.jpg
シャングリーの「なんちゃってシェルホロ」2色と
何故買ったのか覚えていないラメw
袋に入っているのはチェーンブリオン


IMG_3948.jpg
初めてみたので買ってみたミクレアのシェルパーツ


IMG_3937.jpg
美爪さんのオリジナルラメ


IMG_3938.jpg
今までで一番安かったNFワイプ


IMG_3939.jpg
コンテナ沢山(小)


IMG_3940.jpg
コンテナ(中)


IMG_3941.jpg
マリージュの筆2本と
NPの筆2本


IMG_3936.jpg
講習受けたい希望をこめて
アクセンツの液体ライン(小さいサイズねw)


IMG_3958.jpg
お約束キラキラ熊
写真はSとXS
このほかにMサイズの子も1個買ったけど写真入れ忘れ



IMG_3954.jpg
ROSYでもらったカラージェル
左ナイトブルー
右オレンジ(基本色)


IMG_3966.jpg
なんだかアンケートに答えたらもらえたジェル


IMG_3967.jpg
キャンティ?よくわかんないや



美容ゾーンにて
IMG_3934.jpg
衝動買いしちゃったメイクパレット
予約販売らしく後日代引きで届くらしいです。



ジェル類はプロ価格のままが多かったし、
ちろさんがクーミンにオススメしてたEzの「gel it!」
あら?こんな高かったかしら?と保留にしてて、
やっぱ買うかな♪ってEz行ったら在庫なくなっちゃったw



今回はNFが頑張ってたような気がする。
ワイプも安かったし、
ノンワイプトップコートは1,000円だったような記憶。





私のBWJはこんな感じでした。
会場で会えたみなさん色々とありがとう!




また秋に会いましょう





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/05/20 00:14 ] ネイルイベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL