ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ジェル漏れ知らず?の送り方


先日の『カラージェル小分けで譲ります』企画に
応募してくださりありがとうございます♪
お譲りできなかった方、すみませんでした。



私、コンテナのネジネジ部にジェルが漏れるのが大っっきらいー
(ちなみにラメやホロがネジネジに絡みつくのもキライw)
ノビリティーかなり高い確立で漏れるんだもん・・・
なので今回、柔らかいジェルを発送するにあたって
こんな実験をしてみました。


コンテナにジェルを詰めたら
カットしたサランラップを被せます
IMG_4023.jpg


きっちり蓋を閉めます
※ラップの端っこはどこから見ても出てるように
IMG_4024.jpg


さかさまにしてみたり
IMG_4027.jpg


コロンとさせてみた
IMG_4026.jpg


2時間放置
IMG_4028.jpg


開けてみる
IMG_4029.jpg


ラップを外してみる
IMG_4030.jpg

ネジネジ無事




今回この方法で全ジェル発送してみました。
1人の子が「ネジネジ無事です」って写メしてくれたよ
IMG_6807_20100528232855.jpg


ラップに付いちゃうジェルはしょうがないけど、
半日とか1日とか放置したら少しは下に垂れ落ちるだろうし
スパチュラなどでラップに付いたジェルを
こそぎ落としてもいいかも。



1度ネジネジにジェルがもれちゃうと
いくら拭いてもいつまでもベタベタしてない??

ジェルを発送する機会がある人は
是非この方法を試してみてください(*^_^*)




PS:デコ品の出品は退院してからにしますw









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/05/28 23:44 ] 実験しました | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL