ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

復帰第一弾はターコイズ

退院してもなかなかやる気になれなかった
ネイルやっとこ完成♪

やっぱりもう若くないのだな・・・
全然体力が戻ってくれません


昨日の木曜日から「昼寝禁止」にしましたw
疲れては寝て、
 動いては横になって・・・ってばかりだったので。



やりたいネイルはたくさんあって(〃∇〃)
タイムリーに猫散からの荷物が届き
おねだりしていた「ミキティーグリーン」を使いました。
猫散の記事はこちら


IMG_4104.jpg
むっちゃキレイな色~★



使ったもの
ノビリティークリア
クリストリオスカルプチャークリアジェル(ハード)
OPI Axxium プリンセスルール(ベット)
猫散オリジナルミキティーグリーン
シャングリーオーロララメ(型番不明)
ピカエース パステル丸ホロ(白)
エリコ丸ホロ(ゴールド)
ターコイズストーン
メタルリーフ(ゴールド)
ブリオン(ゴールド)
ミクレアスタッズメタルSS5/SS9(ゴールド)
クリスタライズ(ホワイトオパール・エアーブルーオパール)
アクセンツオプションズクリア


こーれーでーもーかーーー!って程埋めました。

そして二度とやりたくないオールスカ
フリーエッジのみハードジェルを使いました。
これも氏方式で片手ずつやったら
2本もげて撃沈しかも右手の2本(泣)



このブルーグリーン、やっぱりめっちゃ好みです
ベット血色用のOPIも使ってみたけど
こんだけゴテゴテさせちゃったらわからなかったね・・
次に必ず有効利用します
本当にありがとねー



徐々に爪が伸びる分には違和感ないけど
急にスカルプでグンっっ!と伸びるとタイピングし難いし
生活に支障が・・・あぁぁぁぁぁ~~
ちょっと削るかな・・・w



コメント欄閉じます








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/06/11 20:22 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL