ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

紅酢(ホンチョ)とは

サンプル百貨店のちょっプルで
『紅酢(ホンチョ)』を購入しました。


サンプル百貨店って何?って思った人は★こちら★をご参照ください。


届いたのはこちらの2本
IMG_4142.jpg
「ざくろ」と「ブルーベリー」の飲むお酢です。
届いてすぐは水割りで飲んでみたけど
やっぱりソーダー割りが一番美味しいかもー♪


IMG_4177.jpg
砂糖なしの低カロリー
豊富な食物繊維、
コレステロールを下げるはたらきがあって
疲労回復・ストレス解消・便秘に効果があるんだって


お酢は大好きなんだけど
なかなか毎日摂ることは難しいので
これをお風呂上りに毎日いただくことにしました♪
サッパリしてて本当に美味しいよ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL