ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

新入UVライト


ずっと欲しかった2台目の36wのUVライト
ネイルイベントで無名のやつが安く売ってたり、
オークションでも見たことあるけど、
何かあったときの問い合わせ先もわからないし、
替えライトもどれが適合するのかわかんないから
買わなかったの。

ビューティネイラーの横型をいつか買ってやると
企んでいたけれど、
これ


デカすぎてセカンド機にゃムリだろ^^;


今回TATオリジナルライトが格安で売っていたので
こちらを購入しました。
IMG_4220.jpg


元々使っていたライトはビューティネイラー(下のやつ)
IMG_4221.jpg
あ、2台買ったけど1台はK姉の分です♪


おNEWさん
IMG_4222.jpg

BNさん
IMG_4223.jpg


バックスタイル
左おNEWさん、右BNさん
IMG_4224.jpg



このTATオリジナルUVライトは、
3,800円とめっっっちゃめちゃ!安い
6台以上の購入で1台あたり3,000円だったかな?(笑)
いくら安くてもそんなにたくさん要らないので2つだけw
1年間の保証付き・・・だった気がする。

・・なんだか曖昧な言い方になってしまっているのは、
もうWebページに商品案内がなくなってるの
売り切れちゃったのかな?



心配していた替えライトは
ビューティネイラー製が使えるそうです。
BNの替えライトは
9w用のピンク箱
36w用のブルー箱
両方使える黄色箱があります。
ブルーでも黄色でも


今まで片手を硬化中に
反対の手を数秒仮硬化したい場面があったけど
ライトがひとつしかなかったのでちょっと大変な時がありました
(どうしても・・・の時は9W登場させたけど)
今後は2台駆使してやっていきます。


ジェラッカーのセミナーの日に買ったので
合計3台のUVライトを持って帰宅w
さすがに重かったなぁ~






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/07/01 09:00 ] 商品紹介(ネイル) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL