ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

小花&ピーコック2種


本日のネイル


まずはSNさん
大きなご病気されていたとのこと、
今回そのお話をうかがって大変びっくりしました。
早期発見で本当に良かったです。
IMG_4237.jpg
前日に「こういうネイルでお願いします」と教えてもらったネイルが
小花ネイル^^;

絵心がないぱあらさんは困った困った
正直に「すみません、絵は描けないんです・・・」とお断わり
優しいSNさんは別のデザインを考えてくださいましたが
ペーパーパレットの上で「小花ってこんな感じ?」って描いてみたら
「それでいいです~♪」って言ってくださいました。

小花に見えますか??
IMG_4238.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ROSYナイトブルー+ジェラッカーホワイト
ノビリティースイートシックスティーン
ジュエリージェルSW202
ノビリティーライムパイ
エリコ純銀ホロ(シルバー)
スワロフスキークリスタライズ(アクアマリン)
アクセンツオプションズクリア



お次はいつも楽しいSAさん
小花ネイルのSNさんのお友達で、
「あ~ブルーネイルだ!あたしもブルーにしたかったの~」と
おっしゃっていましたが色々と悩んだ挙句こちらの色に
IMG_4242.jpg
前回1本だけピーコックアートをして、
それが気に入っていただけて今回はピーコック

指1本ずつは全然違うデザインというのが
彼女スタイル♪
(最初の頃は親指チョイスでしたが最近は薬指★)
今回は買ったばかりのお花シールを埋めさせてもらいました。

このシールはnail for allのキクシールより
簡単に埋め込みができました
IMG_4247.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ノビリティースイートシックスティーン
ノビリティーレモンタルト
ノビリティーオーチャードパープル
ジェラッカーホワイト
ジェラッカーマイクズティ
シャングリーJE110
シャングリー型番不明オーロララメ
ピアドラお花シール
エリコメタリックホロ(ブルーグリーン)
エリコ純銀ホロ(シルバー)
オプションズクリア


駐車場に停めた車、大丈夫だったかなぁ・・?




お次は前回SAさんが紹介してくださった
エアロとヨガのインストラクターNYさん

NYさんが来られた時はちょうどSAさんの仕上げ中
「あーーあたしも今日ピーコックやろうと思ってたのー」って
本日のお客さま3人とも少しずつやりたい事が重なってたようで(笑)
仕上がったネイルはこちら
IMG_4252.jpg
ビタミンカラーのピーコック


1本だけジェル花アートです
IMG_4255.jpg


使ったもの
バイオクリア
ノビリティースイートシックスティーン
ノビリティーレモンタルト
ノビリティーライムパイ
ノビリティーソーラーフレアー
ジェラッカーホワイト
シャングリーJE110
グリーンパステルホロ(PLC-42)
ピカエースパステルホロ(ホワイト)
オプションズクリア


今日の3名様はお友達同士
不思議なことに打ち合わせなしで
それぞれが今日指定で予約をいれてくださったんですw



私の復帰を心待ちにしてくださったようで
本当に嬉しかったです。
他のネイルサロンさんの料金をみてビックリしたとか
「ぱあらさん辞めないでね」って
これからもがんばります~~!!



さてマイネイルやらなきゃ。


 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/07/04 00:08 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(4)
No title
もう、3人も続けて施術しているのね。大丈夫?
お疲れ様でした。
ぱあらん、ピーコック上手だね。それも色合いがポップで
私、想像もつかなかったような素敵な夏らしい色合いです!
夏ならでは!の派手ネイル。いいわね。
ぱあらサロンは今でも激安サロンなの??
もったいない!!
[ 2010/07/04 09:37 ] [ 編集 ]
No title
ぱあらさんこんにちはー♪

すっごいすてきですね~☆
カラフルだいすきっことしてはたまらない色使いです!!
あんなにこまかくきれいにピーコックってできるものなのですねー。
ぷるっと感があめちゃんみたいでおいしそうです☆

3番目の方のネイルが一番好みですーかわいい☆
本気で目の保養になりました。
[ 2010/07/04 13:54 ] [ 編集 ]
復帰したのね!
7月から復帰かい??

どれもかわいいねw

花もちゃんと描けてるし~ばあらん心配ないじゃん♪
目の覚めるようなカラフルネイルもいいね♪


ぱーりーネイルに私も行きたいよん…
もう自爪生活1週間経過…

[ 2010/07/04 18:08 ] [ 編集 ]
お返事
★ちろさん★

はぃ♪頑張ってまぁす(〃∇〃)
再開を知ってこうしてすぐに予約を入れてくださって
すんごく感激しているところですw

ピーコック、毎回違うニュアンスで仕上がるので
奥が深いな~って思います。
色はすべてお客さまと相談して決めているんだ。
そそ、paaraサロンはいまでもお手頃サロン♪


★kokkoちゃん★

こんちはー♪
ありがとう!!
kokkoちゃんもカラージェル増えてきたでしょ?
ぜしぜしやってみて~(≧艸≦)
そうなの!プルンとあめちゃんみたいなジェルが好き。
だから私は少々厚塗り派です。


★さーにゃんにゃん★

復帰!復帰!
それもピーコックw
(「それも」と「ピーコック」の間の言葉わかるよね?w)
カラーはすべてお客さんと決めてるの。
みなさん5色くらい選ぶよ(笑)
だから細ラインの線の細いピーコになるのかな。

ぱーりーネイルももちろんウェルカムだけど
あたしゃあなたにやってもらいたひ。
そいえばセミナー、何か気になるヤツあった??
[ 2010/07/04 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL