ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

大人買いその2


お買い物しました♪セミナー用に


IMG_4392.jpg
デジカメIXYで撮影


IMG_0158.jpg
iPhoneで撮影
※モノ撮りカメラ※アプリ使用
 一眼レフのような写りに加工できるアプリ。



アクセンツは受講前に
アクセンツ製品をいくつか持っているのであれば
不足しているものだけを揃えればOKなんですって。
なので講習指定のカラージェルを数点購入しました。
(でもさすがに真っ青は使わないのでネイビーブルーに変更)
   ↑
  必ずしも同じジェルじゃなくても大丈夫ですと確認済み。


指定ジェル以外では
2010年初夏新色の「チャコール」と、
2009年秋発売の「アンティークホワイト」をひとつずつ


あとは、
ベースングロスとオプションズクリアも15g入りを。



超大人買い



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/07/27 12:21 ] 商品紹介(ネイル) | TB(0) | CM(3)
No title
わあ!すごい。大人買いだあ。
ってことは、講習会参加できることになったのね?
おめでとう!
私、昨日はじめて滝川の本社に行ったのよ。
アクセンツの講習会って滝川本社?
私はエアブラシの講習会だったんだけどね♪
講習会、めいっぱい吸収して楽しんできてね。
[ 2010/07/27 13:51 ] [ 編集 ]
No title
アイフォン、やりますね~~。
ガンレフもいりませんね。こりゃ。


以前、ぱあらさんの記事を拝見して
めーーーっちゃ欲しくなったんですけど
SBがやっぱり嫌(笑)

そして2台持ちする経済力もなく
現在にいたります。。


ドコモから出てくれないかな~。
[ 2010/07/28 10:53 ] [ 編集 ]
お返事
★ちろさん★

そうそう超大人買いv( ̄∇ ̄)
この量、日本じゃ絶対買えないよ~

そうなのギリギリ2級レベルだったらしく(ホントギリギリ)
ネイリストコースから受講可能。
でも、時間を見て学科も勉強したいので受けるつもり。

そうなのー今回は本家本元で受けてみようと思って
滝川に行きます(第2本社かな)
ちょっと遠いんだけど、個人サロンの認定講師さんから受講するには
以前のスクールのトラウマが少々あって^^;
ちろさん、さすがだね~!エアー受けたんだね。
八巻先生かな。


★*はな*ちゃん★

そうなの、iPhoneやるでしょ?
でもただしく言うと、iPhoneのアプリがすごいw
iPhone自体のカメラ機能はしょぼくて
不足している機能はアプリでまかなうって感じ。
でもね~やっぱりメールは打ちにくいよ~。

ドコモもiPhoneじゃないけど似たようなやつでたじゃん?
一度ショップで触ってみては??
[ 2010/07/28 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL