ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

グリーングラデーション

本日のネイル



KTちゃんです。
普段はセルフでジェルをやられていますが
夏休みに地元に帰る前や海外旅行前に必ず来てくれます。


今回は以前私がやったこのデザインにしたいとのこと。



私のときは金具類をゴールドにしましたが
彼女は夏っぽくシルバーに♪
IMG_4404.jpg

IMG_4407.jpg
このグリーン色のジェルは、猫の散歩さんの自作カラー

彼女自身が使っていた時、めちゃくちゃキレイだったので
おねだりしてもらったものです
KTちゃんも私のブログを見て
「このカラージェルで今度やってもらうーーー!」って思ったんだって。
ホント綺麗なグリーンなんだよ~
(惜しい事に何ジェルを混ぜたか覚えてないらしい)


使ったもの
アクセンツオプティボンド
猫散自作カラージェル
アクセンツベースングロス
オーロララメホロ(自作ブレンド)
ミクレアスタッズメタル中抜きSS9・SS5(シルバー)
ピカエースパステル丸ホロ1mm(ホワイト)
アクセンツオプションズクリア


トップのオプションズクリアはたっぷり2度塗りで
スタッズメタルを完全に埋めてます。
彼女は爪が小さめなので、スタッズメタルは少し曲げてます。
(やっぱり『簡易カーブ付け機』買おうかな・・・)


爽やかネイルで暑い夏を乗り切ろう!




そしてお二人目のお客さまは
ぱあらネイル初の!!!ウェディングチップのオーダーをいただきました


チップサイズが確定したので
これからじっくり白無垢と色打掛に似合うステキなネイルを
ネットで探していきます。


頑張って作りたいと思います♪
完成したらUPします




そのあとに行った王将
お寿司屋さん、王将、ファミレスが並んでいる地帯なんだけど
なぜか王将だけすんごい行列
IMG_4412.jpg
3人でお腹いっぱい食べて1800円也(笑)
人気の秘密は味??価格??






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/08/02 09:00 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(4)
No title
爽やかなグリーンですね(*'∀`pq)
夏っぽくて素敵-♪♪
一度はやってみたいグリーンカラーww

チップUP楽しみにしてますv-10
[ 2010/08/02 11:52 ] [ 編集 ]
お返事
★ゆんちゃん★

このグリーン、本当に綺麗だよ~♪
どの色混ぜたのかわからないってところがまた
プレミアムもの(笑)

ウェディングチップ、
最初お話を伺ったときは純白にしようと思ってたけど
色打掛がとても鮮やかだったので
それにあわせたいな~って思ってるんだ♪

[ 2010/08/02 14:08 ] [ 編集 ]
No title
緑!緑!綺麗ですね~~~♪
爽やかでとっても素敵です。

ウエディングネイル、
実は私もありがたい事に依頼を受けてて。
チップにするか、自爪に塗っちゃうか
すっごい悩んでる。

デザインも
雑誌の特集を見たりしてるんだけどさ、
あれ、可愛いんだけど、かなりの割合で、
薬指に立体のアートが乗っかってる。
あれじゃリング入らないよ~。
ウエディングアートなんていうけれど、
使えないんじゃなかろうか??

でも、眺めてるの楽しいww
見てるうちに、これ自分にやりたい!なんて、
目的が変わっちゃうww
[ 2010/08/02 20:47 ] [ 編集 ]
お返事
★子涼ちゃん★

子涼ちゃん、緑好きだもんね♪
ホントこれはいい色だよ~★

お?ウェディングネイル依頼されてるの??すごい偶然!
ぱあらネイルのお客さまは医療系のお仕事をされていて
挙式の直前&直後もお仕事なので自爪には出来ないの。
私自身、チップって爪に使ったことないので
1度試してみなきゃとも思ってるよ。

白無垢と色打掛に合う華やかなネイル
考えるのがすごく楽しいよ。
やっぱり薬指はアートを・・・って考えてるけど
確かに突起物は気をつけなきゃね(笑)

[ 2010/08/02 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL