ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利なサービス

先日、ハーレー(※)でブゥ~ンと大好きなヨーカドーに行きました。
私は昔からヨーカドーが好きで、
ここで買物するのがストレス解消になったりします(笑)
※ 毎回「ぱあらさんってハーレー乗ってるんですか!かっこいい!」と
  言われますが、『ハーレー』という名前の原チャリっすw


あれもこれも・・・・と買物していたら
バイクで帰るにはちょっとかさばる量に。


確か配送サービスしてたはず・・・とサービスカウンターへ。
「きいろい楽だ」というものをはじめて利用してみようと思いました。
重たい荷物が315円で配送してもらえるなら便利だしね(^ー゚)b


『きいろい楽だ』とは
◆午後3時までに買物したものを当日6時~8時に配送
◆冷凍食品と一部生鮮食品は除く
◆配送地域は各店舗にて案内
◆1ケース(縦33cm×横49cm×高さ30cm)につき315円(税込)


私の買物は3時過ぎていたので翌日配送になりますって言われました。
急ぎのものはないのでノープロブレム♪
そして!!!当然315円だと思っていたら
「8」のつく日はハッピーデーということで
なっ・・・なんと!80円で配送
メール便かっっ!!



届いたものはこちら
IMG_4361.jpg

夏用ボディシャンプー2本
夏用トニックシャンプー(おやぢか?)
詰め替え用シャンプー
詰め替え用コンディショナー
カビキラー
キッチンハイター
パイプマン
歯磨き粉
食器洗剤
詰め替え用柔軟剤
詰め替え用洗濯洗剤
コーヒー
詰め替え用コーヒー
キッチンペーパー
ランチ用スープ2種
味ぽん
写真にはないけど女の子用品


これでもまだケース内は余裕でした
重たいものは玄関先まで持ってきてくれる配送サービスいいよね♪



私もこのサービスはじめて使ったけど、315円でも安いのに、
まさか80円で送れる日だったとは
なんだか得した気分でした





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/08/09 12:00 ] 商品紹介(その他) | TB(0) | CM(2)
ヨーカドー好きw
そーいえばK姉さんが『ヨーカドーが好きみたい』って言ってたよー
本当だったんだね

トニックシャンプー(笑)
頭皮すっきりさせたいのか!?

車で買い物行く私でも家の中まで運ぶの大変なんだもん。
ハーレーや自転車、歩きの人には嬉しいサービスだよね♪


[ 2010/08/09 21:03 ] [ 編集 ]
お返事
★さーーー子★

そうそうヨーカドー好き。
ヨーカドーにも2種類あってね、
生きてるヨーカドーと死んでるヨーカドー。
うかつに死んでるヨーカドーに入っちゃったら大変。

トニックシャンプーは夏場は必須。
かみの毛バッサバサになるけど
あたし、赤ちゃんみたいに頭にごっつい汗かくのよ・・・
会社に着くころには毛先から滴りおちるほど。
だから夏だけスースーの使ってる。
毛穴がキレイになるのか・・・わかんないけどねw
[ 2010/08/09 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



