ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

猛暑お見舞い申し上げます

とにかく・・・・

夏


もう毎日汗だくです。



私はエアコンつけっ放しに罪悪感があるけれど(笑)
この夏は、朝も夜もつけずにいられません。



ホント最近暑すぎて熟睡できません。
ワンルームは窓開けても同じだもん
室内は33度になりかなり暑い




この前の記事で紹介した
ひんやりジェルマットも室内の気温が30度超えると
全然効果発揮しないので、最近は出社前に冷蔵庫の野菜室へGOw
(冷えすぎるので注意です)


そんな冷却ジェルも時間が経って常温ジェルになってからは
夜中の2時、3時、5時と定期的に目が覚めてしまいます。


この数日は特に寝相が悪く、
冷たい床をさまよう毎日
うっつらと目が覚めると布団からかなり離れたとこで寝てるw



布団に戻るその距離、赤ちゃんハイハイで6~7歩程。



昨夜びっくりしたのは、
なんと・・・
冷蔵庫前面に体をピタリとつけて寝ていた
(布団から冷蔵庫までの距離は2メートル半くらい??)
もちろんハイハイで布団へ戻る。

想像以上に夜中動き回るので
冷蔵庫に立てかけてある姿見は安全な場所へ移動します。





これじゃ安眠できない・・・・・と
昨夜は29度のドライをつけて寝てみた。
夜中に目が覚めることはなかったけど、
朝、だるーーーーーーーいよぉ (-_-)





早く涼しくなってください




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/08/06 12:19 ] つぶやき・思ふこと | TB(0) | CM(2)
No title
寝るときのエアコンはドライより冷房運転がオススメだってTVでやってたよ。
この暑さじゃどこもつけっ放しだよ。なんで罪悪感?!
[ 2010/08/06 20:21 ] [ 編集 ]
お返事
★K姉★

そうなの??
罪悪感は、当然!温暖化防止!!
・・・・のわけないじゃん(笑)

電気代が高くなってあとで泣くからだよw
(それって罪悪感じゃなくて後悔か?)
同居人でもいれば諦めつくけどさ~
1人だとなんかもったいなくてね(-_-;)
[ 2010/08/06 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL