ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッカウズへ

新宿パートナーにお買い物に行ったのですが、
お目当てのもの数点が品切れ。
調べてもらったら恵比寿店に在庫があるらしいので
おとり置きしてもらってパートナーのハシゴしました♪



恵比寿・・・といえば、
先日(8月3日)放送のリンカーンで
キャイーンの天野っちが紹介してた
黒毛和牛バーガー ブラッカウズ に行かなきゃでしょw


パートナーのお姉さんに道を教えてもらって、
途中で交番に聞いてやっと行けました。


こんなに早く実現するとはぐふっ



恵比寿西口にある交番前にある横断歩道を渡り
京樽とソフトバンクの間の道をまっすぐ行くと5叉路があるので
左前方向の道へ進んで行くとお店の看板が見えます
IMG_4457.jpg



アボガドバーガーに後ろ髪引かれつつ
黒毛和牛の肉汁たっぷりを味わいたかったので
シンプルにチーズバーガーにしてみました
IMG_4459.jpg


どうよ?
IMG_4460.jpg


ほれ!ほれ!
IMG_4461.jpg


IMG_4463.jpg
肉は黒毛和牛100%
ポテトは北海道産
バンズはメゾンカイザーと日清製粉が共同開発したオリジナル
チーズはコルビーチーズ(黄色)と
 モントレージャック(乳白色)のミックス
タルタルソースがこれまたウマい!


少々お値段高めですが、
すごく美味しいので大満足デス


こんな所にフラリと食べに行ける都会な女になったのね♪
(実際はフラリと行ったというより迷子ぎみだったけどw)



そしてその帰り、
アトレの無印に寄ってみた
いかいか
ガーーーン・・・・
なーぜーなーいーのーだーーーー ショックラージ





★お知らせ★
  売り切れの多いラピグラ筆が少し余分に買えました。
  欲しい方は直メかブログトップからメールください。
  この記事のコメント欄では受け付けません。

  <条件>
  ◆先着2名様
  ◆商品代と送料をご負担いただける方
  ◆私が知っている人で


  

外国のハチも泣けるじゃないかーーーうぅぅ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/08/06 23:00 ] オフ会・お食事会 | TB(0) | CM(2)
No title
ちょっとー
冷蔵庫に張り付いてるぱあらん想像しちゃったじゃーん(笑)
かわいーぞw
私窓開けて寝てる。寝る時クーラー無くても案外平気さ。

バーグバーグ♪
アボガドアボガド♪
行きたーい
[ 2010/08/07 01:25 ] [ 編集 ]
お返事
★これこれ★

そうなのよ~(笑)
自分でもビックリしたよw冷蔵庫にぴったり寄り添ってw

そうなんだよね~窓が抜ける家(部屋)だと
夜なんていい風入る日だってあるだろうに・・・
だけど、これも氏は今窓開けて寝るとかなりうるさいのでは?

今度バーガー行こうね
ホントに美味しかったよ~。
ボリューム的にもちょうど良かったし♪
[ 2010/08/07 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



