ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

新宿でランチ会


先日ちろさんざる子さんと新宿でお食事しました。
とてもありがたいお話をうかがいに。


ざる子さん(ざるちゃん)はちろさんのブログで
お名前だけ拝見していましたがお話するのは今回が初めて。




お会いする前のイメージは
ごめんなさい^^;
こちらのガングロギャルのような女性でした
画像0003
「ざるちゃん」という名前のイメージにプラスして
「さきほど 日サロから帰ってきました」という
メールの文面があったからです(笑)

まさか、日焼けサロンとネイルサロンのオーナーさんとは
存じあげなかったので・・・すみません


実際のざる子さんはモデルのようにスラリと背が高く色白、
話はとても楽しく見習いたいと思えるステキな女性です。




そしてベリーショートにしたと言っていた
ちろさんにも久し振りに会いました。
こんなヘアスタイルかな?
画像0001
とか

お嬢さんがIKKOさんみたいって言ってたらしいので
こんなイメージかな?
画像0002
と、会えるのがすごく楽しみだったのw
さすがにココまでのベリーショートではなかったけど
ちろさんのショートとっても似合ってたよ♪



今回のお話はとてもワクワクさせられて
新しい事に挑戦できそうな気もして、
本当に勉強になったし、
このようなステキな話を提供してくれた
ちろさんに感謝しています。ありがとう


実際のところ
自分に何ができるのか、
自分がどこまで頑張れるか、
はたまた時間をどうやって作っていくかなど
まだわからないのですが
ざる子さんのお話はとても興味深く
(仕事の話もプライベートの話もw)
あっという間の楽しい時間でした。


今度、ざる子さんのネイルサロンにうかがいたいので
その際はどうぞよろしくお願いします♪
とても楽しみデス






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/08/12 09:00 ] オフ会・お食事会 | TB(0) | CM(9)
No title
ぱあらん!大笑い!!
日焼けサロンって、、そうなの、ざるちゃんは日焼けサロンとネイルサロンを両方経営している方なんですよ。
お話しててわかったと思うけれど実にいろんなアンテナを貼って
考えていることのスケールが違うよね~?
私もブログで知り合ってから初めてお会いしたけれど
想像以上にカッコいいざるちゃんで、びっくり。
女性の目標になりたいっておもわせるような感じだった。

ベリーショートとIKKOさんの画像!!!
今回ぱあらん、面白すぎ!!笑
どこでこんな画像ひろってくるの?

でも、ごく普通のヘアだったでしょ?笑

やっぱり人生って出会い。ご縁だと思う。
まだまだぱあらんは若いんだから無理しない程度にいろいろ出来る範囲でがんばってみては?
どんなこともやらないでやめてしまうことは簡単だけど
迷っているなら1度でもいいからどんな感じなのか
世間をみるためにもいいかもしれないですよね。
ざるちゃん側の準備も大変そうだけど
お話聞かせてもらってよかったね。
応援しています!
[ 2010/08/12 11:02 ] [ 編集 ]
No title
そうかーちろさんはイッコーさんなのね(笑

もー2人してもったいぶった記事書いちゃってさ~ww
きっと読んだ人みんながヤキモキしてるぞー笑

さ、ご飯ご飯

[ 2010/08/12 12:14 ] [ 編集 ]
ぱあらん頑張れ~!!
やっぱり新しいことに挑戦することはいいことだと思うよ!!
ざるちゃんの話に刺激を受け、ぱあらんがますます活躍されることを願ってる~(大袈裟か?)
私もやってみたいこと、出来るかわからないけどあるよ~!

お互い頑張ろうねw
[ 2010/08/12 13:31 ] [ 編集 ]
お返事
★ちろさん★

笑っていただけましたか(笑)
もっとこの手の記事を書きたいけど
最近読者さんが増えているので抑えてますww
そうそう!耳に入るもの、目に入るものの受け取り方が
私たちと違うんだなーって実感したの。
仕事が出来る女性なんだね。

実はこの記事、すぐに書きたかったのだけど
これらの画像探しにてこずりました(笑)
ちろさん、是非次の平太郎ではIKKOさんで♪

また機会を作ってまたお食事しましょうね(*´∇`)ノ
ありがと


★ここここ氏こここここ★

そうそうIKKOw
金髪w ←うそww

ヤキモキしちゃうよね~でも素敵なお話でしたよ
今日のランチはなんだったの?
もー最近食べることしか楽しみがないよあたし(笑)


★さーさにゃさ★

時間的にも技術的にも難しいのかもしれないけど
さーにゃんもお話だけ伺ってみればよかったのに・・って
思ったよ(*´∀`*)

さーにゃんのやりたいことって
割れ気味のあごをひとつにするとか?
(もー氏ブログで笑っちゃったよww)
[ 2010/08/12 17:51 ] [ 編集 ]
ケツあご治すのはさすがにないなー(笑)
[ 2010/08/12 18:10 ] [ 編集 ]
やめて~
こんにちは!!
前半戦の
「ざる子さん」のイメージ写真と
ちろさんが
ベリーショートにした想像写真・・・
面白すぎて・・
夜お出かけの為の顔のパックが、
ずれて・・ズレテ・・
剥がれちゃった・・・
あ~オカシイ~
[ 2010/08/13 12:20 ] [ 編集 ]
お返事
★さーこ★

(笑)(笑)もー昨日からアゴが地面まで伸びてる
さーにゃんを想像してはニヤけてるんですけどー。
今度ガンミしちゃお!


★さかさかさん★

きゃーーーパックごめんなさーーい(笑)(笑)
大丈夫でしたか?(笑)
ざる子さんもちろさんも、さかさかさんも同年代ですね。
私にとってみなさん見習いたい女性です!

さかさかさん、
ハンドの巻き爪、その後いかがですか?

[ 2010/08/14 00:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!!
相変わらずのくるるん隊です
最近は娘も巻いてきたの
恐るべしDNAめ・・・

自分でやるときもキワを攻めるのが
難しくて・・

今日アップされていた
アクセンツのアンティークホワイト
綺麗!!
娘が「カルピス色」
でグラデーションに
したいというんですが
やってみたけど自分でつくるのは難しく
クリアに白を混ぜても綺麗な色にならなくて・・・

そーだ
聞きたい事があったんだ!!
アクセンツのベーズングロウって
硬化するとデコボコしている時が
あるんだけど
(シャイニーやジェラッガーと同じように
塗っても)
硬化する前にチェックしてもなるの~
厚めに塗ったほうがいいのですか?
[ 2010/08/14 22:11 ] [ 編集 ]
お返事
★さかさかさん★

そうですか~まだ巻き巻きなのですね
アセトンやジェルでダメージが加わって
余計に巻いちゃうこともあると思います。

アンティークホワイトなかなかいい色です(*^_^*)
カルピス色ってわかってもらえて嬉しいー。
この手の色は作るの難しそうです・・・・
確かにホワイト+クリア+ちょこっとイエローですかね?
ちょっと黄ばんだ感じのホワイトなので
(混ぜは苦手なのであまり参考にしないでくださいww)


アクセンツのベースングロスですね、
このジェルはクレーターになりやすいので、
たーーーーっぷりと筆に取って塗ってください。
私もこれをトップに使うとクレータになります(笑)

オプションズクリアというトップ専用ジェルは、
ベースングロスより硬めに仕上がり
ラメやホロの埋め込みも簡単です。
(ベースングロスで埋め込むのはちょっと大変です)
オプションズクリアはベースングロスと同じツヤなので
トップはこちらの方がいいかもしれません♪

[ 2010/08/15 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL