ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ビューティドリンク

モラタメでタメしました。
モラタメの説明はこちら→ モラタメとは



今回は超お得な美容ドリンクです
IMG_4491.jpg
こちらの株式会社セシールさんのビューティドリンクは
10本入りで6,300円
1本630円とかなりイイお値段。



こちらが送料のみの1,260円で今回タメせたわけです。
らっきー♪



このドリンクには
コラーゲン
ロイヤルゼリー
卵殻膜粉末
セラミド が入っています。


卵殻膜は卵の内側にある0.07mmほどの薄い膜
成分は主にたんぱく質でその組成は人の肌や髪と
非常に近い18種類のアミノ酸で構成されているんだって



卵の薄皮ってボクサーが怪我したときに貼るやつよね?
傷が早く治るとかってきいた事がある。



味は、酸味のあるグリーンアップル味って感じで
この手のドリンクの中ではかなり美味しいデス!
1日~3日で1本飲むと良いらしいので、
高価なものやし、2~3日に1本のペースで飲んでいきます。



楽天で検索すると
ものすごく似たパッケージの他社製品があるので注意です
私が今回タメしたのはこちら




現在10本中2本が私の肌に吸収中♪
早くも効果が実感できてるよー
飲み終えた頃が楽しみですわ~




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL