ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

言ってるそばからw


言ってるそばから固まってました(笑)
IMG_4522.jpg


混ぜ混ぜしてたら
妙に底が浅くて(笑)
IMG_4524.jpg
ベローンと。


ジェルが固まっちゃう事が時々あるけど、
こんな硬いコイン型になったのは初めてです
もったいないね~^_^;






さて今回、ノビリティーのピンクコルベットを使おうかと思って
蓋開けたら、見るからにチップとジェルが違う色
 ん??
右上のチップがピンクコルベット
似たような色のチップを並べてみた
どれだろう???
IMG_4520.jpg


また間違えて蓋しちゃったのかなぁ?



ピンクコルベットと書かれた容器に入ったジェルの色は
「ローズシャーベット」にウリなんだけど
ローズシャーベットは現品買いしてないので
白いコンテナに入ってるから蓋を間違える事ないし・・・・



塗ってみた
IMG_4521.jpg
やっぱり違うよな・・・


チップに塗ったジェル変色するのかな。
そんな昔に塗ったチップじゃないんだけどなー。


うーーん不思議。
でもこんなに色が違うなら
チップ見本にならないね



困った困った




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/08/15 02:33 ] ネイルチップ | TB(0) | CM(2)
私のお客さんで先日記事にしたけどピンク→白に変色したのはピンクコルベットだよ( ̄▽ ̄;)
[ 2010/08/15 09:34 ] [ 編集 ]
お返事
★さにゃー★

あ!これかーーー
あの白になったヤツだよね??
確かにチップの方が全然白・・・・
そっか・・・このジェルは退色するんだ。
覚えておこう。

[ 2010/08/15 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL