ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ぎゅぎゅっとブーム

先日紹介したこのアイス
思いのほか反響がありましてw


あちこちで「○○味食べたら美味しかったよ~」っていう声



へえぇぇぇそんな種類あったんだー



私の家の近くのコンビニは
グレープ」と「マスカット」のみ。


関東のお友達が
オレンジしかなかったけど美味しかったよ~♪」って



北のお友達が
ピーチ食べたよ」 とか
マンゴー買ったよ」とか



気になる

 ひじょーーに気になるじゃないか・・・




北のお友達が
「そっちに無いなら送るよ~」なんて言ってくれるけど、
100円ほどのアイスに送料いくらかけるっつーねんww
(いや・・・どうやら北では60円くらいで売ってるらしい)


頑張って探してみせる!( ̄‥ ̄)フンフン



数日後の会社の帰り
すれ違った男子学生の手にな、なんとピーチ



この近所にあるはず!とコンビニ巡り。
あったよ!あった!
IMG_5249_20100815023920.jpg
しかもパインもあるよーー




あったよー見つけた!と自慢のメールしたら




[それ白桃でしょ?こっちはピーチだよ」と写メ
IMG_6807_20100815023919.jpg
しかもこんなに買い込んでるww




ちーがーうーのーかーー
たしかにパッケージの色が違う。
深いぞ!ぎゅぎゅっと




もう何味があるのかHP見るしかないっっ
ロッテぎゅぎゅっと


あれ・・・
なんだか力が入ってない雰囲気(笑)



★現在食べたぎゅぎゅっとはこちら★
グレープ
マスカット
パインアップル
白桃



★あたし的おいしい順位はこちら★
1位  マスカットパインアップル
2位  白桃
3位  グレープ



この記事を下書き保管してたら
追加で来た写メ(笑)
IMG_6807_20100815155317.jpg
メーローンーもーあーるーのーかー



日本各地のぎゅぎゅっと情報求むv( ̄∇ ̄)



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




No title
ご無沙汰しております。
いつコメントしようか・・・と思いつつ、ずっと読み逃げしていました~~!!すみません・・・汗
「ぎゅぎゅっと」記事もしっかり読み、私は果汁ものは苦手なので、息子に勧めてみたところ、岐阜は、
・ぶどう
・みかん
しかないようで、断然ブドウ派だそうです・・・・。
もう少し、近所の、コンビニ探索に出かけるよう、我が息子に指令を出しておきます!!
[ 2010/08/16 16:15 ] [ 編集 ]
お返事
★みぃさん★

こちらこそご無沙汰しています♪
体調はいかがですか?

ぎゅぎゅっと!息子さんが食べたんですね!
ぜひぜひマスカットを食べてみて欲しいです♪
関東の情報では、
セブンイレブン・・・オレンジ
ミニストップ・・・・グレープ・マスカット
サンクス・・・・白桃・パイン です。
北の大地では、このアイスはドンキにあるそうですよ~
[ 2010/08/16 17:56 ] [ 編集 ]
うけるww
各地でぎゅぎゅっと旋風ふいてんのか!!

やべー私も探したくなってきたw
(もはや趣旨がちがってる笑)

買ってみよ
[ 2010/08/16 22:43 ] [ 編集 ]
No title
私だって探してみたくなってきた~

うまそーだよね!!
食べてみたいのはマンゴーと白桃!
グレープなんかは当然おいしいだろーし・・・

昔はこうゆう果汁系アイスってあんまり好きじゃなかったんだけど
歳とって好みもだんだん変化しつつある~
好きになったよ( ̄▽ ̄)b 

てかさーコンビニで写メ撮ってんの??(笑)
[ 2010/08/16 23:54 ] [ 編集 ]
値崩れ?
ピーチ&マンゴーは旧商品って理由で
今はとうとう49円
メロンその他は80円台
時価なーのーかー

ロッテのHP見たw 確かにヤル気ないっぽ
確実に主力商品ではないらしいのう
[ 2010/08/16 23:59 ] [ 編集 ]
お返事
★これも氏★

一部で旋風だね(笑)
こうなったらムキになって探してるしww
(品川で探して、もし見つかっても家に付いたころに溶けるっつー)

一番のオススメは今のところマスカットとパインだね。
是非お試しを。

[ 2010/08/17 09:40 ] [ 編集 ]
お返事
★さにゃー★

うまいよ(笑)
あと何気にガリガリ君のラフランスとチョコチップも好きw
(基本アイスが大好き)

マンゴーいいよねー
沖縄にあるならわかるが北国にあるんだよ
常夏のフルーツが(*´∇`)ノ

わしもこういうアイスはここ最近。
フルーツ系のデビューは「がつんとみかん」だったな。
だんだん「こってり濃厚」より「さっぱりすっきり」が
好きになるお・と・し・ご・ろ♪

え?コンビニって写真撮っちゃだめなん( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2010/08/17 09:42 ] [ 編集 ]
お返事
★北ちゃん★

よっ・・・49円ーーー???
こっちは何味でも126円やよ、
昨日もパイン4個買ったら504円さ。

ピーチと白桃の違い・・・うぅ楽しみ。
マンゴー・・・めちゃおいしそーー。
めーーろーーーんーーーーー★

完全ねだってる?(笑)
いやいや、こっちでもがんばって探すさ!
[ 2010/08/17 09:53 ] [ 編集 ]
No title
この前「食べなっ」って勧めてもらったけど食べなかったヤツの話が盛り上がってるんだー。

Mのバイトしているドラッグストアは「お客様のご希望の商品リクエストおうけします」って感じらしいよ。

あとイトー○ーカドー(貴女の大好きな所ね)で、売り場担当の社員の店員さんにお願いして入荷させてもらった調味料があるよ。
前にちょいちょい買ってていきなり売り場に無くなってさぁ。
しばらくしても置いてないからアチコチ探したりして。
で「何で無くなったの?」って聞いたら簡単に「じゃ発注しときますよ、入荷したら電話します~」って。
(モランボンのサムジャン)))

コンビニ展開してるのはどうかのかねー。
業界のルールがあるのかもねー。
[ 2010/08/17 22:36 ] [ 編集 ]
お返事
★K姉★

そうそう、頑なに断わってたアイス(笑)
ドラッグストアとかのほうが売ってるかも。
だって北ではドンキに売ってるらしいから。

ヨーカドーは無理だろうーーー(^_^;)
いくらお得意様とはいえw

ところでネイルは上手にできたのかぃ?
[ 2010/08/17 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL