ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

続ぎゅぎゅっと

すみません
思いのほかぎゅぎゅっと調査にハマってます(笑)


ロッテさん、
HPにもぅすこし力を入れてくださいよー


さて私が調べたぎゅぎゅっとの味
ぎゅぎゅっと
まず動画をプリントスクリーンにて
左からグレープオレンジブルーベリーいちご

へぇーブルーベリーといちごもあったんだ
でもこの2種はじぇんじぇん興味が沸かない(笑)




次~
ぎゅぎゅっと4
マンゴー♪これはウマいはず
飲むヨーグルトと一緒にジューサーでミキサーすれば
マンゴーラッシーになるかも♪



次は
ぎゅぎゅっと2
濃厚バニラ・巨峰果汁グレープ・つぶ果肉オレンジ
へぇーバニラかーー
しかもこれだけ氷菓じゃなくラクトアイス。
(この画像にはないけど、別の画像で見た)

あとオレンジのパッケージ、1枚目と違うよね??



次はまた動画から
ぎゅぎゅっと3
こちらは左から(合ってるかわかんないけど)
グレープマスカットオレンジ・・・・・・
 ・・・・・この4番目はなんだ??メロン???
その右側は白桃パインよね




そして最後
ぎゅぎゅっと5
100%って書かれてるの
ピンクグレープフルーツ・・・?
スイカじゃないよね??




他の画像たちはこちら(笑)



この前、北の友人が
「それは白桃、こっちはピーチだよー」って言っていたように、
「巨峰果汁グレープ」「グレープ」
「パイン」「パインアップル」とあったよ。
※前記事で私が食べた味を正しく打ち変えましたw



これらの種類、まだあるのかわからないけど、
こんなに沢山ある(あった)んだね。
そういえば、堀北さんのCMもなんとなく記憶に残ってたや。



2日続けて食べたら腹こわす・・・って
 いつからこんな弱っちぃ腹になったんだーーー
  ちくしょー




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




No title
お久しぶりです♪
このぎゅぎゅっとシリーズ、私もぱあらさんの見てからつい探しちゃいまいたw
今のところ食べれたのは葡萄シリーズだけなんですけど(涙)
ロッテさんのHP、何故全種類載らないんでしょうね?
どっかのお菓子は、「地域限定は各地域でやってて本部では把握しきれない」なんて話も聞いた事あるけど
CMやってたなら把握してるはずなのにw
もーー他の種類が気になって仕方がないです。
これ、半分こ出来るのも魅力v
いつもお昼帰りに半分ずつ食べながら暑さしのいでます~ww
明日も探してきますvv
お腹、お大事にして下さいね(><)
[ 2010/08/18 01:06 ] [ 編集 ]
んも~(笑)
買ったよ、うちもヾ(≧∇≦)〃
近所の薬局には白桃とパインしかなかったんだけど、2つ買ってみた♪

早く食べたい~
[ 2010/08/18 08:36 ] [ 編集 ]
お返事
★りぃちゃん★

ひさしぶりー夏バテ大丈夫??
通勤大変そうだねぇ・・・・

おっ♪ぎゅぎゅっと食べたね~(*´∀`*)
マスカット美味いよね??ね?ね?w
ホントHPがあまりにもしょぼくてびっくり。
あと謎が多いよ「白桃」と「ピーチ」、味は同じなのか・・・とか。

そうそう半分子できるのがいいね!
(あたしはいつも一人用開け口だけどw)
猛暑はあと1週間ほど続くらしいので、
是非他の味もチャレンジしてねん。
変わった味があったら教えておくれやす。



★さにー★

おーーー(笑)(笑)
後悔させないよ!白桃もパインも。

店によって仕入れるセットが決まってるのかな
この前買ったところも白桃&パインのセットだったし、
別のコンビにはマスカットとグレープのセット
(おそらくこれは「りぃちゃん」が買ったお店もこのセット)
オレンジは単品が多いみたい。

なんでこんなに分析してるんだろ・・・あたし(笑)

[ 2010/08/18 10:26 ] [ 編集 ]
そっか
私の腹も壊れとる・・・
原因はコイツだったかw

そればそれでいいんだもんね(^^)v
[ 2010/08/18 15:32 ] [ 編集 ]
No title
近くのコンビニ(三重)でパインアップルの方を発見。
早速買って、今、パソコン打ちながら食べてるv-16

美味しいね~。

桃好きとしては、白桃・ピーチを見つけたいww


お母さんに半分取られた・・・e-259
[ 2010/08/18 20:37 ] [ 編集 ]
お返事
★猫散★

(笑)(笑)(笑)
1日一個以上食べてないかーーぃ?w
たしか、寝る前にもう1本~ってメェルが来た事あるぞww

[ 2010/08/18 23:00 ] [ 編集 ]
お返事
★子涼ちゃん★

おー三重でパインアップル♪
美味しいでしょーww
桃も(桃もって「も」が3つ(笑))美味しいよー

ママンも喜んでもらえたかしらん??
ほほえましいコメントありがと♪

[ 2010/08/18 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL