ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

プッチ2種


本日のネイル


本日のネイルはお2人ともプッチ♪
お一人目はSMさま
プッチ・マーブル・ピーコックが気になるとのことで、
その中からプッチとマーブルを。

IMG_4568.jpg

アップ
IMG_4570.jpg

まだまだ元気いっぱい夏ネイルがしたいですとのことで
カラーもすべて選んでいただきました



使ったもの
バイオクリア
アクセンツレッド+イエローでオレンジ
ROSYパープル+ホワイト
ROSYグリーン+ホワイト
ノビリティースイートシックスティーン
駆るコンホワ
ノビリティーソーラーフレアー
エリコ純銀ラメ(ゴールド)
アクセンツオプションズクリア



二人目はTNさま
プッチにしようとネットで調べてるけど
なかなかヒットしないの~って言われて
なんでだろうね~~って話をしたら、
彼女は「ぷっちょ」で調べてましたよ(笑)



完成品
IMG_4582.jpg


アップ
IMG_4579.jpg
こちらも色は全部チョイスしてもらいました。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツネイビーブルー
ノビリティービーチビキニ
ノビリティーオーチャードパープル
アクセンツクリームホワイト
2種混ぜたオリジナルゴールドラメ
アクセンツオプションズクリア


ハート・・・ううぅぅうハート・・・
本当に描けないんです
今後ハートのオーダーは無しでお願いします(^_^;)(^_^;)




過去のネイルは★こちら★




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/08/21 22:27 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(4)
No title
このちょっと透明感あるオレンジ綺麗だね~美味しそう♪
と思ったらノビか。ふむふむ。
プッチなんか2年くらいやってないし、マーブルもいまだやったことなし。
チェンジの度、毎回選択肢の一つには入ってるけど、決勝で落とされて実現しないんだよね~

はぁと、描けないのん?
[ 2010/08/22 09:17 ] [ 編集 ]
No title
おはよ~

ハートちゃんと描けてるじゃん!!c(>ω<)ゞ
ぷっちょ・・・かわいい~~♪♪
K姉さんだっけか??
ぷっちょって言ってたのは??

SMさんは夏っぽく、TNさんは渋めカラーのチョイスなんだね!

マジ??くーみんはマーブルもプッチも未体験・・・
そーいえば記憶にないな。。。
[ 2010/08/22 09:51 ] [ 編集 ]
No title
か わいいー☆
カラフルで、こういうのすごく好きです!!
でもカラフル続いてるので下の方のようなシックな色も気になりますねー。

ハートかわいいですよー。書けてます。
しかも浮かずになじんでて素敵だと思いますよー!!!!!
[ 2010/08/22 15:10 ] [ 編集 ]
お返事
★くみん★

おーーー夏休みを終えた母♪おつかれさ~ん(*´∇`)ノ
オレンジはノビ(マーブルの濃いほう)とプッチに使ったオレンジ2種あるよ
プッチの方はアクセンツの黄色と赤を混ぜたやつ。
一時期はプッチプッチ!とプッチ祭りだったけど、
最近は少し小休止気味。手際の感覚忘れちゃうぜーー

そそ、愛が無いからハート描けないの(笑)
見てわかるでしょ~お尻かよ!ってハートww


★さにー★

ハートじゃないよ、ぉしりだよお尻!
ホントさーにゃんは記憶力いいねー
そうそう!ぷっちょはK姉です!このたび2人目(笑)
TMさんは元々、黄色とパープルのパステルで
ダブルフレンチだったはずなのに
ふっとしたきっかけでプッチに(笑)
しかも色も変わっちゃったしww

紺のみ濃い色だから浮いちゃうんじゃないかと心配だったの


★kokkoちゃん★

そうだね~kokkoちゃんの好みかも♪
あとkokkoちゃんのニューネイル
アクセンツカラーを上手に使ってくれて
うれしいよ~~(*´∀`*)えへへ

ハート・・・・もう絶対にいやーーーw無理無理w
丸っぽいなら丸っぽく、細長いなら細長くって
上手に書ければ良いのに、ただのお尻になった。
(お尻になったことはTNさまご了承済みw)

[ 2010/08/23 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL