ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

新味み~つけた



ぎゅぎゅっとシリーズ
食べたことない味を見つけました


これ
IMG_0201.jpg
100%だよ!100%

100%のオ・レ・ン・ジ♪
しかし、せっかく見つけたのにこれから用事があって
ある場所に行かなければいけないので今は買えない



くーーー




姪っ子とお友達との用事が終わり
帰りの道中で
「ごめんあたしそこのコンビニでアイスを食べなきゃいけないの」
と相談したら付き合ってくれました♪
IMG_5249_20100823155649.jpg


この日もすごく暑い日
うへーーめっちゃうめーーー
ぎゅぎゅっとを語ってるうちにどんどん溶けてくよ

そして濃い!濃い!味が濃ぉーい!


一緒に食べた二人も
「おいひい~~」って食べてくれましたよん




うーーーん・・・・
ムズカシイなランキング



★おいしい順位はこちら★
1位  マスカットパインアップル
2位  100%オレンジ
3位  白桃
4位  グレープ




2位と3位ですんごい迷っちゃった(^_^;)



この100%オレンジは川崎のセブンイレブンで見つけました






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




No title
勝手にぎゅぎゅっと、岐阜支部員なつもり・・・
岐阜はぎゅぎゅっと、ないですね・・・。
サンクスが、グレープ・・・
サークルKなんか、おいてないんです・・・泣
スーパーにも、ない~~!!
我が家のぎゅぎゅっと、は、グレープと、オレンジとまりです・・・。
[ 2010/08/23 18:17 ] [ 編集 ]
お返事
★岐阜支部(本人食べないw)みぃさん★

そうですか・・・
出張であちこち行かれたとしても、
さすがに冷凍食品は買って帰るのはムズしですねw

息子さんが他の味に巡り合えますよう
横浜支部からパワー送っておきます(≧∇≦)

[ 2010/08/23 23:56 ] [ 編集 ]
今日も買い出し
相変わらずのペースで消費中
腹も慣れたらしく壊れない

憧れの100%と出会いましたか♪
こんなの見つけたら「食べなきゃいけない」さ
しかも、ネイルと色があってるしw

ロッテって韓国が本社だったよね
韓国にはもっとあったりして???
[ 2010/08/24 16:07 ] [ 編集 ]
お返事
★腹が丈夫になった猫散★

(笑)(笑)(笑)わらえるー
そっかー腹も慣れたかーー(。・∀・)ノ
猫散のランキング知りたいね~
あたしより種類食べてるだろうし♪ぜし。

あ・・・ロッテ免税店
あのロッテはこのロッテか??
やっぱり呼ばれてるよあたしら。
具体化させようぜ~~( *´艸`)
[ 2010/08/24 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL