ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーモンドトーストとは

ホント食べ物ネタ多いなーー(笑)


8月5日ケンミンショーで紹介されたものを
早速お取り寄せしました
アーモンドトースト
アーモンドトースト
うまそうでしょーーー


お取り寄せしたのはパン自体じゃなく
パンに塗るアーモンドバターです♪
IMG_4597.jpg


IMG_4598.jpg
アーモンドトーストは
兵庫県姫路市ではモーニングの定番!


・・・ってテレビでは言ってたけど、
周りにたくさんいる姫路出身者に聞いたら
ほとんどの人が『聞いたことあるケド・・・』って程度で
知らない人もたくさんいました(笑)




テレビで試食に使われたのはカフェドムッシュさん



アーモンドトーストの上手な作り方はこちら



テレビの影響ってすごいですね。
商品到着まで2週間~4週間と案内があり
確かに約3週間ほどで無事到着(*´∀`*)



7個買うと送料も代引き手数料も無料になるので
共同購入者を集めましたよ



一番上の写真は、カフェドムッシュさんからお借りしました。
早速、朝パンで食べてみたいと思いまぁす




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



