ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ほんのり秋色ピーコック


本日のネイル


SNさまです
ビタミン色のピーコックを少し秋っぽくということで
このようになりました。
IMG_4608.jpg


スッキリカラー
IMG_4611.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツスパークルクリア
ノビリティースイートシックスティーン
ノビリティーソーラーフレアー
ノビリティーオーチャードパープル
ジェラッカースノーホワイト
アクセンツショコラ
ROSYパープル+ホワイト
ピカエース丸ホロホワイト1.5mm・1mm
プリュネルオーロラホロAPN071
アクセンツオプションズクリア


ほんのり秋を感じながらも
まだまだ夏は終わらないぞっつ~ネイルになりました♪
写真ではわかりづらいけど
オーロラのホログラムも散らばしてあるので
角度を変えるとキラキラしますの



アクセンツの講習を受けたあとだったので
プレップからクレンザー、ワイプもアクセンツで♪
ピッカピカ



このあとスッピンのまま横浜駅で飲み会へ♪
記事のUPが遅くなりましてすみません(^^ゞ



ジェルネイルアルバムは ★こちら★





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/08/29 21:24 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL