ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゅぎゅっとライフ

ぎゅぎゅっと 第一話
ぎゅぎゅっと 第二話
ぎゅぎゅっと 第三話
ぎゅぎゅっと 第四話



の続編です(笑)
すみません 続きすぎですか・・・?



現在のアイス専用庫です(≧艸≦)
そうそう、我が家のw
IMG_4615.jpg


相変わらずのぎゅぎゅっとブーム
ハーゲン○ッツのアイスはうしろの方へ追いやられてますw


よ~く見ると・・・
IMG_4616.jpg
マンゴー
メロン
ピーチ (白桃ではありませぬ)



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いや、この顔文字間違っている
自分で見つけたのなら (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! なのだが、
これは北の大地からのクール宅急便(笑)



あたしが
「1日2本食べたらお腹やばいよね?」とメールしたら
「腹は鍛えれば強くなる!あたしは風呂上りに3本目いくぜ」と
頼もしいお言葉w



ぎゅぎゅっとにハマっているのはあたしと彼女だけではない。
このアイスの記事を書いてからというもの、
ぎゅぎゅっとメールが多々届くのだ(笑)



ある人は
「旦那に内緒で本日2本目いきます~♪」とか


ある人は
「今日グレープを食べて翌日のマスカットを楽しみにしてたら
 家族に食べられちゃいました」とか


ある人は
「どんなに探しても近所はオレンジしかない」とか


ある人は
「やっとパインを見つけたから4本買ったよ~」とか


またある人は
「やっぱりぱあらさんと同じ種類しか探せないです」とかとか



おかしすぎるぜ!ベィビーズ






ひとまず、北からのお気持ちを早速
IMG_4619.jpg
んまーぃ




では、恒例の
★おいしい順位はこちら★
1位  マスカットパインアップルマンゴー
2位  100%オレンジ
3位  白桃
4位  グレープ



マンゴー堂々の1位タイ
あーーー白桃とピーチの違いを早く食べ比べたいっっ!



・・・ということでぎゅぎゅっと記事はまだ続きそうです(笑)



おまけ
ぎゅぎゅっとと一緒にクール便で届いたこちら
IMG_4614.jpg
金箔の○○○♪♪
すんごいかわいいーーー
金ウンUPだよーん



ありがとねーー




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




おー、ぎゅぎゅっとネタ!
私も最近買ってるけど白桃とパインしか売ってないよ、相変わらず(泣)

ケンカしたら旦那が買ってきてくれて仲直りしたよ♪なーんてエピソードもあるよん( ̄▽ ̄)b

金のうん○素敵ww
[ 2010/08/30 12:03 ] [ 編集 ]
お返事
★ぎゅぎゅっとメンバーさーにゃん★

そかそかー白桃とパインかーー
他のも食べたいよなーーマジでうまいよw
他の味、うちに来れば食べれるよ(笑)

んで仲直りエピソード!!!(*≧艸≦)

「おまえの好きなアイス買って来たよ」
「あらん、あなた~許すわ~~」
「ほら、ここから開けば二人で仲良く食べれるさ」
「まぁほんとあなたって素敵」♪

 ラ~ブラ~ブ愛を叫ぼう~~愛を呼ぼう~~
  ら~ぶら~ぶ愛を叫ぼう~~愛をよ~ぼ~ぉ~~♪

ってな感じかぃ?(笑)すてきーーー。

[ 2010/08/30 12:45 ] [ 編集 ]
メロン一本でごめん
ピーチと白桃は同じかもねー
なんせピーチは49円
定価の白桃は買う気にならんので食べてないんだw

って、冷凍庫のフタは閉まるのかいな?
[ 2010/08/30 14:26 ] [ 編集 ]
お返事
★今日はまだ1本の貴女★

もちろん、うちの冷蔵庫めっちゃデカイねんw
まだまだ空き有るよ~~♪

ピーチと白桃同じかなぁ・・・
半分ずつ作戦’(ただのジップロック保管)やってみるぽ。
メロンはもったいなくて食べれない~(*´∀`*)

貴女ののランキングが知りたい(笑)
[ 2010/08/30 14:41 ] [ 編集 ]
No title
ぎゅぎゅっと岐阜支部員
先週末、四国に行って、相変わらず、コンビニにて、ぎゅぎゅっと調査に励みましたが、香川県高松市ファミ○ーマートでは、ぎゅぎゅっと、発見できず!! 
・・・ってなんだか、私が、「ぎゅぎゅっと」運がない????
息子が、学校に帰った今、もはや、試食の頼みの綱は主人だけ・・・
私は、マンゴーは好きなので、是非マンゴーを発見し、初ぎゅぎゅっと体験したいです!!
(きちんと他の記事も呼んで、一人コメントしてます・・・汗)
[ 2010/08/30 18:40 ] [ 編集 ]
No title
スーパーで白桃とグレープゲットしました♪
念願の桃~~~~~!!
うまうま♪満足満足♪

今、グレープ食べてるけれど、
私、コレ、かなり好きな味vv

白桃は一人で一本食べたけれど、
グレープもお母さんに半分取られたじょv-15

コンビニからは消えちゃった・・・。
スーパーめぐりしなきゃww
[ 2010/08/30 20:39 ] [ 編集 ]
お返事
★岐阜支部員どの★

いつもコメントありがとうございますっ!
そしてお誕生日おめでとうございます(読み逃げごめんちゃい)

おーフルーツ苦手でもマンゴーは食べれそうなのですね!
では是非探してみてください。
常夏のフルーツはなぜか最北部にあるようですがw
応援してます!!
新種見つけたら教えてください(*^_^*)


★子涼ちゃん★

ご苦労様です子涼部員!

おーーグレープ大好きなのね~♪
あたしはまだ1本しか食べてないっす(在庫はあり)
是非是非母とふたりで
ぎゅぎゅっとの色んな味を探してみてね!
そして仲良く半分子(≧艸≦)

あたしゃオレンジ100%を買い溜めしたい。
立ち食いしたまま近所に売ってないの。
アイスって近場じゃないと買えないもんね^_^;
[ 2010/08/30 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



