ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ダブルフレンチダブルで楽しむ?


このネイル
IMG_4528.jpg
一度左手のみオフしました
(セミナーのため)


セミナー後、どうするか悩んだけど
今回のデザイン&色はお気に入りだったので
また同デザインで左手に施術。



右手は最初の施術から約1ヶ月近く経ちました
当然、浮く気配もなく・・・・ガッツリ^^;
IMG_4621.jpg
先細りのポイント気味の形なので、
なんとなく安定感もなくなってきた


なので、チャコールの部分をカットしてみました。
IMG_4622.jpg
すごい肉眼ではチャコール消えてるのに
写真だと残ってるしーー(笑)



爪とジェルがリフトせずしっかりついていれば、
ダブルフレンチはこのように2度楽しめるということで
(あまり長持ちしないと思いますが・・・)



しっかし・・・
アクセンツ約1ヶ月経ってもピッカピカのままです






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/09/03 14:44 ] 実験しました | TB(0) | CM(2)
No title
なんとまぁ二度おいしい!!うらやましいですー。

わたしの場合は技術不足の何ものでもないのですが、
今回やっとリフト無しで3週間を超えました。
だからがっつり浮く気配もない て憧れですー☆
1ヶ月ぴっかぴかもいいですね~!!
ほーんとつやぴか☆
次はやっとグレーネイルが出来そうです★
[ 2010/09/05 01:04 ] [ 編集 ]
お返事
★kokkoちゃん★

羨ましい~??
やっぱりがっつり付いている・・ということは
オフがめっちゃ大変ってことなんだ~^_^;
オフで苦労してるよあたし。

お~っと!次はグレーなネイル?
楽しみだな~~
あ、そうそう読み逃げてるけど
kokkoちゃんってデザイナーさんなのーー??すごぃ!
道理でステキなデザインなワケだ
妙に納得(*^_^*)

[ 2010/09/05 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL