ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメブロさんに

ココ最近、
・・・最近といっても、
もう1ヶ月以上経つ気がするのですが

アメブロさんのところに遊びに行くと拒否られますの



家のだけでなく、会社のもなので
なにが起こっているのか全然わかりません


時々、運良く読めるときがありますが
アメブロが読める確立は40%くらい。



ブログリンクさせていただいている方々のページで
どんなエラーなのか案内させていただきます。

エラー1


エラー2


エラー3


エラー4


エラー5


こんな感じでトップページを開く途中でエラーになります。
そしてOKボタンを押すと

エラー6

この画面になります。




アメブロ側のシステムエラー?
それとも私だけ???



ちろさんのところにやっと入れるようになりました♪



アメブロさん多いので寂しいの・・・
iPhoneでは見れるんだけど、画面小さくてね・・・。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/09/09 11:00 ] つぶやき・思ふこと | TB(0) | CM(8)
No title
そんなことがあるの??
でも、たまにほかのブログの方から画面が見られない><って言われることがあります。
どうしてなんでしょうかねえ。。困ったものです
順番に?回復してくれるといいのですが。。。。
アイフォンいいなあ。。。私もそろそろそういうのほしいんだけど。。。ドコモのにしようかアイフォンにしようか迷うところ。
[ 2010/09/09 11:42 ] [ 編集 ]
No title
ん~、調べてみたら、結構な人で
おんなじエラーが起こってるみたいですね。

Internet Explorer7から8に
バージョンアップさせると治るそうですが、
会社のパソコンとかだと、使用が制限されることがあると思うので
(国の入札関係で使用するので、
動作補償がされてないバージョンアップ禁止、とかね@私の場合)
自分用のみなら大丈夫かなと思います♪


アメブロのシステムとIE7の相性が悪いって、ねぇ。
[ 2010/09/09 12:21 ] [ 編集 ]
No title
ひょえ~><;
あたしのもそんなんなってるのですね!!

なんだろぉ??
ちろさんが言われたみたいな現象はあたしも経験した事があるんだけど・・・

あたしも(旦那もw)iPhone狙ってるんです~♪
[ 2010/09/09 12:23 ] [ 編集 ]
お返事
★ちろさん★

そうなんです~
開いている最中にマウス動かすとエラーメッセージが
出るような気がしてジーーーッと息を止めて静止したりして(笑)
でも駄目な日は絶対ダメで、今はちろさんや子涼ちゃんは入れるようになったけど
他の人がまったくダメです。
なんでだろ?

iPhone仲間になりましょう!
デメリットはメールがかなり打ちにくいですけど・・・。


★子涼ちゃん★

お?同じように弾かれてる人がいるの???
あたしの家のインターネットのバージョンは「7」で
会社は「6」のまま。
どちらのPCもグレードアップしてもいいんだけど、
前に「8」にグレードUPしたらFC2と相性が合わないみたいで、
記事を書いてる途中でなんども強制終了されちゃって(泣)
なのでグレードを元に戻したの。。

子涼ちゃんもことごとく拒否られてしまって
最近やっと見れるようになりましたよ(*´∀`*)


★みぃみちゃん★

勝手に画像使わせてもらってごめんね~♪
そうなの・・・みぃみちゃんもです。
日が経てば見れると思うので待っててね(*´∇`)ノ

iPhone仲間随時募集中ですv( ̄∇ ̄)

[ 2010/09/09 12:50 ] [ 編集 ]
No title
まぁ!!
なんででしょう???
家はたまにLANの回線が落ちる?おかしくなって、リセットしないといけない羽目になりますけど・・・・
なんでしょうね~??

確かにiphoneだと画面ちっちゃくって見にくいですものね~
私もiphoneはお出かけ用です。
[ 2010/09/11 19:55 ] [ 編集 ]
お返事
★シャクティさん★

ほんとなんででしょう・・・??(T-T)
アメブロさんだけなんです。
シャクティさんはiPhoneで問題なくブログ見れますか??

私のiPhoneではアメブロとジュゲムは
閉じる時にフリーズしてトップ画面になる事が多いです
これまたなんでだろう??
[ 2010/09/12 00:25 ] [ 編集 ]
ぱあら
★ぱあらさんへ★

こんにちは☆
iphoneで普通にブログ見れますよ~
近くにパソコンがないときには小さい画面で見ています・・・
が、先日パソコンと接続している時にエラーで初期化せねばならず。
アプリが全て消えちゃって、今私のiphoneはとっても使いにくい物になっています。
超ブルー・・・・
[ 2010/09/12 14:12 ] [ 編集 ]
お返事
★シャクティーさん★

(||゚Д゚)ヒィィィィ それはショックだ・・・・
iPhoneって携帯というよりパソコンなので
初期化したり強制終了されたりするんですよねぇ・・・
私、未だにこれでメール打つのがめちゃ苦手です。

アプリが全部消えちゃう・・って
有料アプリだったら大変じゃないですかーー
[ 2010/09/12 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



