ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKZENTZのディプロマ

AKZENTZのディプロマ

IMG_4669.jpg


届いてびっくり
微妙なサイズのディプロマでして・・
用意した『額』に入らないじゃないかーーー(-_-;)




ジェルをはじめた時からアクセンツのツヤに魅了され
やっと講習が受けられるようになり、
アクセンツの特徴、
アクセンツの魅力、
アクセンツの正しい使い方など
楽しく学んでおります


応用1と応用2も習うので
もうひとつディプロマ狙っていきます。





今年のわたし、
大殺界ですが・・・
天中殺ですが・・・・
充実した毎日を送っておりますデス






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/09/13 10:00 ] ネイルスクール | TB(0) | CM(2)
No title
おめでとう!
最近、がんばってたよね。
講習うけるとディプロマいただけるから
なおさら励みになりますよね。
私もいつかアクセンツほしいな。
今はまだジェルメーカーのディプロマはバイオのみ。
カナダだからメイプルの葉のデザインなのね!
[ 2010/09/13 12:24 ] [ 編集 ]
お返事
★ちろさん★

ありがとう(〃▽〃)
やっと大好きなアクセンツの講習が受けれたよ~。
他のメーカーの多くはパートナーやTATのセミナーがあるけど
アクセンツってなかったもん。
滝川までちょっと遠いけど。
ちろさんも検定落ち着いたら是非♪

そっかーカナダのジェルだからメイプルの葉なんだ~
そうだそうだ!ちろさんすごい~♪
[ 2010/09/13 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



