ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人ホワイトとミックスメタリック

本日のネイル



来週マニラに旅行に行かれるお2人です


最初はKTちゃん
珍しくノープランでやってきましたよw
paaraNAILアルバムから選んだデザイン

IMG_4673.jpg

ホワイトのダブルフレンチ風にCCをプラスして。
IMG_4674.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジェラッカースノウホワイト
ジュエリージェルSC215
シャングリー乱切りホワイトホロ CO401
ピカエースシャインダストシルバー
純銀ラメ(各種混ぜたもの)
スワロフスキークリスタライズアクアマリン
メタルパーツ


ダブルフレンチの所は
下段がグレーのマーブル、
上段はシャングリー乱切りホロ

このデザインは本当に大人っぽくて品があるんですよ♪




次はNNちゃん
IMG_4679.jpg
テレビでチラッと見たデザインが可愛かったんだって。

メタリックラメの多色使いでグラデ
今回混ぜたラメはこちら
IMG_4676.jpg
殆どがいただきもののラメ

多色使い・・・って見て判るラメってことは、
粗い粒子のラメなんだろうなぁ・・・と思ったけど
こんなに沢山ラメホロがあるのに、
目的のラメってなかなか無いものなんですなぁ・・・


アップ
IMG_4678.jpg



使ったもの
ジェラッカービルダークリア
ラメ各種
美爪 岡本商会のラメホロミックス(赤)
ジェラッカーパーマシャイン


ココでひとつジェラッカーの使い方のコツです。
ラメやホロはビルダークリアで埋めましょう。
パーマシャインは最後のトップのみが良いです

パーマシャインを塗り重ねてしまうと、
オフが大変ですよ~(^_^)/



この夏最後のキラキラネイル
すごい光り方してました♪


2人とも旅行楽しんできてね~~






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/09/12 20:00 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(7)
こんばんはー
ぱあらん、今日はネイルの日だったのかな?
お疲れさん~(*´∇`)ノ

私はもらったCCマークが勿体無くて使えないの~(笑)

あの、二人目のお客さんのラメ!
近くで見るとほ~んとキレイだね!!
あの赤のラメは私がぱあらんからもらったヤツだよね!!
違った?
美爪のだっけか?岡本商会じゃなくて?
ま、とにかくあのラメはすごくよくて今度買いたいわー

[ 2010/09/12 20:12 ] [ 編集 ]
お返事
★さにゃー★

ネイルは昨日だよ~
UPが遅れた(笑)

CCかわいいよ~~♪自分にも一回使ったけど
ワンポイントでいい感じ。
韓国行ったら大量買いしてくるさー(^_-)-☆

あ、そうだ、美爪じゃない岡本さんだ!
ありがとう!書き換えておくわ
買わなくていいよ・・・もっとあげる。
あんなに沢山使えないもん。
買うなら違う色でとっかえっこしよ!
[ 2010/09/12 20:38 ] [ 編集 ]
韓国行くの??
行くなら教えて~
絶対買ってきてもらう~~(*´∇`)ノ
その前に私が韓国行ったら買って来るわ♪←予定なし(笑)

岡本ラメさ、他にも種類あった??
私ラメにときめくことって滅多にないんだけど、あの岡本ラメには
かなり心奪われたもん~
私が今度買ったら是非トレードしておくれww

[ 2010/09/12 21:53 ] [ 編集 ]
No title
おいす~
アタシ、ラメってどこの何かラベル付けてないもの多数。
聞かれたとき、買い足したいとき困るなぁ~ってあとで気づいたけど後の祭りでさぁ

今の時期なら、夏の名残のラメネイルもありだね!

[ 2010/09/12 22:15 ] [ 編集 ]
お返事
★再さにゃ★

うん、いく。
ずっとずっと行きたかったの。
来年春までに行きたいな~って毎日レート見てるよ(笑)

岡本商会のラメホロミックスはた~くさんあるよw
選ぶのが大変だったもん。
なのであたしが持ってない色を買っておくれやす。
次に会うときに追加分持っていくわ。


★くーー★

元気か~~なんか久し振りやのぉ?(≧∇≦)
今回使ったラメは殆どおすそわけ。
ブルーのラメケースをよく見てみると「くー」って書いてあるんよw
クーミンからのおすそ分け♪サンキュ。

くーはタワーに詰め替えしちゃうから、
自分で買ったものでもわからないとか?(笑)

[ 2010/09/12 22:28 ] [ 編集 ]
No title
わわわっ すごい凝ってますね!!
マーブルにホロのWフレンチなんて!!

わたしやっぱりカラフルが好きです~♪
カラフルラメホロネイル、いいですねいいですね。
絶対やりたいです。

みなさんのネイルに刺激されまくりであれもしたいこれもしたい病です。
[ 2010/09/13 00:43 ] [ 編集 ]
お返事
★kokkoちゃん★

そうだね~kokkoちゃんはカラフルネイルのイメージだね!
この多色ラメはフットでもかわいいかも♪
是非機会があったら(*´∀`*)ホケェ

あたしもジェル始めた頃は色々やりたいもんがありすぎて
全指違うデザインでやったりしてたよ~w
[ 2010/09/13 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



