ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ぎゅぎゅっとファイナル?


ぎゅぎゅっと 第一話
ぎゅぎゅっと 第二話
ぎゅぎゅっと 第三話
ぎゅぎゅっと 第四話
ぎゅぎゅっと 第五話


の続編です(笑)
もう夏も終わり・・・今回でファイナルか?



日経MJを読んでいたら
IMG_4667.jpg
こんな記事がありまして。


「新商品週間ランキング」の冷凍食品部門
IMG_4668.jpg


12位に
ぎゅぎゅっと「白桃・パインアップル」がっっ
※前回は7位だったみたい


全冷凍食品の12位ってすごくない??(≧∇≦)


1位は「パピコさん抹茶ラテ」でした。
(私は昔から『パピコさん』と言っています)




最近落ち着きましたが
ぎゅぎゅっと会員から続々と
「ぱあらさん!ぎゅぎゅっとの類似品?カルピス発見!」
・・・というメールが毎日!!ww


ありがたいですな~





来年の夏、また新味が出て
 ぎゅぎゅっとライフを楽しめたらいいな。
美味しいアイスに出会えたこの夏に感謝!



・・・・




  ・・・・・・・おっと!!!!!



まだ「メロン」食べてないじゃん  


   

    To be continued ? 





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




終結。
メロンはあれが最後の一本だったわ
もう、ドンキでもコンビニでも見かけないし
別の商品が鎮座してるもんね
つまないけど
余計なカロりとらなくてそれは良いか・・・

来年は何がいいだろ?
キウィとかライチ・・・
幻のグレープフルーツ復刻版とか
ぱあらんは何がいい?
ってここで相談してどーなるってw
[ 2010/09/15 22:58 ] [ 編集 ]
お返事
★猫散★

お返事おそなり~
北の大地もメロン終了?
そうだよね~売ってないって言ってたもんね。
半分返そうか?( ̄ー ̄)

グレープフルーツ復刻???
えぇぇえぇぇグレープフルーツは初耳!
ナニがいいかなぁ・・・
ナニが美味しいかなぁ・・・
確かにライチ美味しそう!
キウイはイエローがいいな~。

梨・・・柿・・・スイカ・・・
思い浮かぶものがアイスに合わないものばかり(笑)

[ 2010/09/17 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL