ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

Happy Wedding


今月挙式を迎えるRちゃんのネイルチップを作りました。

彼女はお仕事柄ネイルができないので
ネイルチップを作製することになりました♪


白無垢と華やかな色打掛
そしてウェディングドレスに2次会のドレス


この衣装達に合わせるチップ
かなり長い期間考えましたが、
色々と検討した結果、2種類作製しました。


まずはお着物用にピンクベージュで
IMG_4685.jpg
左手の薬指には頑張ってお花を
爪が目立ち過ぎないよう注意して作りました。


純白の白無垢、
真っ赤な色打掛  どちらにも馴染むカラーです。





そしてドレス用
ウェディングドレスは二の腕までの手袋をしてしまうんですが
手袋を外した時や2次会のドレス用です

打ち合わせをした時はまだ
2次会で着るドレスの色は決まっていませんでしたが
ホワイトは何色のドレスでも合いますよね♪
IMG_4688.jpg
パールホワイトとマットなホワイト
そしてシルバーのラメに
パールとスワロフスキークリスタライズ



先日無事にお届けできたので
ブログにもUPできました



一生に一度の幸せなイベントに
少しでもお役に立てたことがとてもうれしいです


ご結婚おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/09/15 21:33 ] ネイルチップ | TB(0) | CM(3)
No title
チップの郵送ありがと。
Rちゃんは大変喜んでいましたヨ。
[ 2010/09/15 22:06 ] [ 編集 ]
お返事
★K姉★

よかった~
最後はデザイン考える夢を一晩中見て目が覚めた(笑)
喜んでもらえたら何よりだよ♪
当日写真撮れそうだったら撮ってきてね
[ 2010/09/17 15:26 ] [ 編集 ]
No title
Rちゃんの披露宴、無事に終わったよ。とってもステキな結婚式でした。ふざけても良いテーブルだったので全開とまではいかなくてもおふざけしながら食事を楽しみました。

つけ爪の話も司会者から紹介があって「新郎従姉妹の妹様がネイリストで云々・・・」その時はウエディングドレスだったけど手袋を外して皆に見せてくれるシーンもあったり、打ち掛け用装着時も、ブーケ付きのお扇子を綺麗に持っていたのでさり気なく指先が美しい、、、って感じでした。

残念な事に高砂席が込み合っていて指先の撮影ならず。
食べたり飲んだり喋ったり忙しいのなんのって(笑)
ありがとさんでした。
[ 2010/09/20 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL