ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

縮小成功!

先日ゲトしたアクセンツのディプロマ
B4サイズかな・・・?と思ったら違ったw
横はB4サイズなんだけど、
縦がB4より大きいの・・・



・・・ってことは「額」を探すの大変そうなので、
縮小コピーしてしまおうと

IMG_4691.jpg
左が縮小コピーA4サイズ
右が実際のディプロマ



モノクロのディプロマだけど
写真を印刷する紙を使い
フルカラー設定でコピーしたので
完璧に縮小版ディプロマが完成



IMG_4690.jpg
無事に額に収まりました。




良かった♪良かった♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/09/17 09:00 ] ネイルスクール | TB(0) | CM(3)
おはょうです☆

アクセンツのディプロマかっこえぇ--(≧艸≦*)
縮小してもこんな綺麗にコピー出来るのですね♪アタシもカルのディプロマ活かした仕事がしたいな。。。
最近つくづく思います…
[ 2010/09/17 09:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
綺麗に額に収まりましたねぇ~
縮小コピーしちゃうなんて流石です。
バンビだったらきっとそのままどこかにしまっちゃうかも;;

ネイル用品もセールってことで盛りだくさんですね。
セールと聞くと行かなきゃ損!!
買わなきゃ損!!
って感じがしちゃうんで、バンビはいっつも買いすぎになっちゃいます(^_^;)
[ 2010/09/17 12:59 ] [ 編集 ]
お返事
★さーやママ★

おはよう!(おいおい今 何時だ?)
カッコぇぇ??(笑)うれしいありがとう(*´∀`*)

そうだよ~せっかく講習受けてディプロマゲットしたんだもん
今すぐじゃなくてもいつかそれを役立てて欲しいな。
今って何のお仕事してるの?
慣れるまで大変だろうけどがんばってね。


★バンビちゃん★

そうなのデス~~♪
届いたとき「うぇーーー」ですよ、こんなサイズ見たことなくてw
せっかく手に入れたディプロマですから
私は壁に飾ってるのです。

その後、ブログ拝見しに行ってます!
がんばってますね、スワロボール(〃▽〃)
スワロボールは衝撃にめちゃ弱いです。
携帯ストラップにしていたりすれば
使い方にもよりますが、スワロが砕けたり
表面のきらきらがハゲたりします。
なので、2玉並べじゃ無いほうが良いかもです。
(2玉を1アクセサリーに装着する場合は
 玉の取り付け位置をずらしたらいいと思います)

説明が難しいですね。
[ 2010/09/17 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL