ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

クリホワグラデとプッチ君


本日のネイル



お一人目は・・・・
KKさん
IMG_4717.jpg


IMG_4713.jpg
ホワイトグラデに丸カン&ホロでららら~。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツアンティークホワイト
アクセンツクリームホワイト
ラピジェル001ミルクホワイト
エリコ純銀ホロ(シルバー)
ピカエース丸ホロ(白)
ミクレア中抜きスタッズ(シルバー)
アクセンツオプションズクリア


ホワイトグラデめっちゃムズかったです・・・
前回、カラーグラデをラピ筆(クレープ)をつかって
いとも かぁぁ~~んたんに仕上げられたので
ズにのってしまいました。
ホワイトグラデはそこまで甘くありませんww

しかも!アクセンツは固いジェルなので
なーじーまーなーーーーい


何度も何度も重ねて
その後丸カン埋めたけど
そんなに厚ぼったくならなかったのが救い。


アクセンツの講習で習ったばかりなので
亀裂補修もチップオーバーレイもさくっと復習♪


復習も練習もK姉だからできるわけです~(^_-)-☆





お次は『初めまして♪』のNMさまです
IMG_4720.jpg
黒と紫がお好きとのことで
わたしと趣味が合いますね


プッチかピーコックか悩まれて
今回はプッチで
IMG_4726.jpg
ポイントでスタッズをのせました


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジュエリージェルNB103
ノビリティースイートシックスティーン
ノビリティーブラックラスト
ジェラッカースノウホワイト
エリコ純銀ラメ(シルバー)
メタルスタッズ(シルバー)
アクセンツオプションズクリア


プッチは最後のラメラインで
「わぁ~」ってなりますね♪


喜んでもらえたようでホッとしました。
前回の長持ちジェルがバイオっぽかったので、
アクセンツとも相性が合うと良いですね




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/09/18 21:26 ] ジェルネイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL