ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ポンプトップとは


私はこれをよく買います。
手前にある『ポンプトップ』という製品
IMG_4704.jpg
3つ並んでいる太陽の顔が付いたメンダ
これのアタマの部分だけが売ってるわけなんですが、
これがかなりの優れものデス


使い方わかる人は多いと思いますが
プッシュすると液体が出てくる便利グッズ
IMG_4731.jpg
もちろん、持ち運びにも安心のロック式。



大抵の容器に合うので、
わざわざメンダに詰め替えなくても
購入した容器のまま装着すれば使えるんです
クリストリオ ワイピンクソリュージョンでも、
ibdの「クレンザープラス」でも
クレンザープラス
ノビリティーのジェルクレンザーでも
クレンザーノビ1
使えるわけです。



ただ、こちらの商品は
カルジェルから発売されているので
基本カルジェルサイズなんですが、
IMG_4729.jpg



私はアクセンツで使いたいんです!
しかしストローの長さが足りないわけで^^;
・・・しばらくは使えるけどw
IMG_4705.jpg
(もちろんワイピングソリュージョンでも足りてないんですが・・)


IMG_4707.jpg
一応分解はできるんですね。


問題はこのストロー
東急ハンズにでも行けば、
直径の合うサイズがあると思うんだけど、
IMG_4708.jpg
※お風呂上りなので指がシワシワ


クレンザーやアセトンに強い素材でなければならないわけで。
じゃその素材は何なのか・・・を知りたいなぁ~。


販売元のモガブルックに問い合わせたらわかるのかな。
それともこの現品持ってハンズの人に聞いたらわかるかな?
ま、近いうちハンズに寄って探してみます。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2010/09/19 09:00 ] 商品紹介(ネイル) | TB(0) | CM(2)
No title
カルジェルスクール生なので、もってます!!
でも、最初の教材引渡しでどば!!っといただいてから、すでに9ヶ月・・・。
やっと先日、この頭の意味がわかり、装着したばかりです・・・・。
他の、ボトル類にも使えるんですね~~~!!
確かに、便利です!!
今までつけてなかったので、どばぁ~~って出ちゃったりしていたので・・・。
・・・っていうか、もっと早く気づこうよ!!私・・・って感じですが・・・。
[ 2010/09/19 23:20 ] [ 編集 ]
お返事
★みぃさん★

どばっと??そんなに大量に??(笑)
是非ご活用ください。便利ですよ~。
そうなんですほかの容器の口にも合うので便利ですよん。


[ 2010/09/20 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL