ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのパン


会社の友人がお弁当に持ってきていたサンドイッチが
とても美味しそうだったので
どこのパンなのか聞いてみました



これだった
ヤマザキふんわり食パン
pan.jpg

メープル味
pan2.jpg


このパンの存在はコマーシャルで知っていたけど
どうもあのCMに出てくる浅香唯似の
「ふんわりヨーグルトも!」という声について
このパンを買う気が起きなかったのだ。



だけど食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて(笑)
ごめんよ・・・
ハマってしまってしょっちゅう食べてます。
 会社帰りに買うと売り切れてることが多いの



このパンは焼かずに生で食べたほうが美味しいデス
IMG_4783.jpg
白いパンに
レタス・きゅうり・たまご焼き・ハム・チーズの日


IMG_4787.jpg
メープルのパンに
レタス・きゅうり・ハム・えびの日



サンドイッチにするなら白いパン
メープルはトーストしたら美味しいかも
ヨーグルトは・・・やっぱり買う気がおきない(笑)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




No title
前記事にコメントすみません><;

この記事見てスーパーに行く度に探してたんだけどなかなか無くって・・・
でも昨日普段行かないスーパーに言ったらミルクティ味があったので買ってみました~!

あたし・・・
サンドイッチ以外で焼かずに食べるのって絶対無理派なんですがコレはそのままでおいしかった!!!
チビたんも食は細い方なのに何も言わずに2枚も食べててびっくり♪
メープル味に早く出会いたいな~~☆

この記事見てなかったら絶対買ってなかったのでぱあらさんに感謝です~~☆
いいもの教えていただいてありがとうございました♪
[ 2010/10/08 18:37 ] [ 編集 ]
お返事
★みぃみちゃん★

気付くの遅くてごめんなさい~~。
おっ!買いましたね。
しかも新商品のミルクティを・・・
(私はまだ噂だけで出会えてないの(T-T))

ちびたんも沢山食べてくれたんだね!
味がわかるチビちゃんだこと(笑)
将来大物間違いなしっ。

私は苦手だけど
生クリームとフルーツで
フルーツサンドにして冷やして食べたら美味しいらしいよ★

[ 2010/10/10 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



